topimage

2017-06

楽しいコギまみれ - 2015.02.23 Mon

わんこと人の多さに怖気づき? シャキーンと背筋を伸ばすくーちゃん

くるみ



昨日 こころちゃんのおかあさま主催の第4回コギコギ大集合に行って参りました

茨城県の PRIMELAND DOGRUN HINUMA です  昨日は2時間弱で到着しました


集合写真です  パノラマで撮るべきでした 撮り切れませんでした

集合



スペシャルゲストがいらっしゃいました 焼津市非公認ゆるキャラ コギらったさん

こぎらったさん



一言も言葉を発しないゆるキャラさんもいますが コギらったさんは雄弁です

マジックを披露してくれました

コギらったさん



豪華賞品ありのYESNOクイズを終え 退場される寸前に記念写真をお願いしちゃいました

くーちゃんったら コギらったさんをガン見 吠えなくてよかった

コギらったさんと



やっと正面向きました 嬉しいです~ 友達に自慢します

コギらったさんと





                              





たくさんのかわいこちゃんをなでなでさせて頂きました

一緒に写真を撮らせて頂いた方を紹介させてください


名簿を見たら 同じ名前の子がいて探しました

初めましての同じく4才のくるみちゃん

くるみちゃん





左から くるみ ヒナちゃん シェビ―ちゃん

去年くるみがヒナちゃんのままが大好き過ぎて離れませんでした 憶えていたようです

ヒナちゃん シェビーちゃん





一年以上ぶりの 左から ちくわちゃん くるみちゃん くるみ 萌香ちゃん 麦ちゃん

おともだち
か~わいい~






左から くるみ ふくまるちゃん りんちゃん さらんちゃん

去年の春に 愛知神奈川合同お泊り会でご一緒させて頂きました


まさかお目にかかれると思わなかったので ビックリ!&嬉しかったです

おともだち



長くなってしまうので 明日に続きます



● COMMENT ●

スゴイスゴイ!
総勢何組いらしたのでしょう◎▽◎ill
もうパラダイスですね(*´∀`)アハハン♪

コギらったさん?
微妙なところが、とってもいいですね!
ふなっしーに追いつけ追い越せ!(o'∀'o)です♪
くるみさん、正面向いていい記念になりましたね☆,。・:*:

びっくりするほど すごい数です
コーギー好きなら参加しないといけませんねぇ~
コーギーにもいろんな色があっただなんて
はじめて知りました
みなさん かわいらしい洋服を着て
我が子自慢のお披露目会
みんななかよし とってもいいです
 
コーギーのゆるキャラだなんて これもすごい

ありがとうございました!

昨日は久々に再会出来て嬉しかったです‼︎くーちゃんあいかわらずの可愛さでまたまた癒されました(^ ^)
お洋服とクビからさげたネームプレートがまたプリティーで!ブログでも実物でもステキなくるみちゃん!きっとまた会いましょうね!
ママさんパパさん、昨日はありがとうございました。いやー楽しい一日でしたね!最後の最後に千葉のくるみちゃんに会えました!偶然にも同じ歳だなんて!3人(3犬?)とも小柄というところまで同じ。できれば今度は3くるみで記念撮影出来るといいなぁって、夢見てます(^ ^)

わぁ~スゴイです!
これだけ遠くから写してもまだ入らないのですね?
うふっくるみちゃん緊張かしら?ホント背筋がピーンですね。
こぎったら?このゆるキャラ初めて知りました
焼津はコーギーで有名なのかしら?謎ですねぇ(笑)
一緒にお写真バッチリですよ(^^♪ ままさんも一緒に撮られましたか?
これだけたくさんのコーギーちゃんと一緒の空間にいると幸せですね~
楽しい時間をお過ごしになられて良かったですね(●^o^●)

Re: そらママさま

ね!ね!すごいでしょう!
コギさんだけで113頭いたんですって
あっちもこっちもコギさん
夢のようでしたi-233

ふなっしー人気は全国ですからね
ゆるキャラ投票がありますからママさんも是非お願いします
我らがコギさんがもっと知られるようになるといいですねぇ
ふふふ コギらったさんにお目にかかれる機会が
そうそうないので嬉しかったですi-179

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

すごすぎて わ~可愛い~i-178なんてなでなでするばかりで
あまり飼い主さんとお話できませんでした
そうそう コーギーはいろいろなカラーの子がいるんです
くるみはRED&WHITEです
お洋服に名前をつけている子が多かったです
これはいいアイディアですi-190

コギらったさんの存在は知っていましたが
まさか静岡からきてくださるなんてビックリでした
飼い主わ~(歓声) 一部のわんこ ワンワンでしたi-179

Re: 小平のくるみパパさま

こちらこそお目にかかれて嬉しかったです
本格的な七五三に感激した夫は
是非お礼を伝えたいと張り切っておりました
くるみちゃん相変わらず可愛いかったです~i-178
ふりふりお洋服がよくお似合いでした

あぁそうでしたね!
3くるみで撮ってもらえばよかったですね~
いつかきっと実現させましょう!
是非また遊んでくださいね よろしくお願いします

Re: セサミははさま

そうなんです
これ以上私のコンデジはひけなくって…
後ろにも人はいるしで これが限界でした
くるみは普段のんびりした所で遊んでいるので相当驚いたようです

ふふふ コギらったさんです
わんこっぽい所は特になかったような…
○○だわん みたいなことも言わないですし
確かに謎ですねi-201
私は恥ずかしいので撮影専門でした
たくさん過ぎて写真も誰が誰だかわからくなりましたが
楽しいひとときでしたi-179

すごいオフ会だったんですね~

たくさんのコギさんのブログで見ました

こういうオフ会は飼い主の交流が広がって嬉しいですよね

くーちゃんちょっと緊張気味だったかな (*´∀`*)

Re: ルル父さま

そうでしたか!
関東のコーギー大集結って感じでした♪
遠くからご参加の方もいらっしゃいました

わんこ大好きってだけで話が広がりますものね
私もかなり緊張しましたi-229

こんにちは。

先日はお会いできてうれしかったです♪
昨年のオフ会に参加されていたのを知っていたので
連絡しようか迷いながら
ちょっと勇気が出ずお知らせすることなく参加しちゃいました。
でもあんなにたくさんの中でお会いできてよかった。
(私の想像よりすごいコギさん、人でビックリでした)
機会があればオフ会にも参加したいし
そして旅行もまたご一緒していただけたら嬉しいです。
またくるみちゃんに会えることを楽しみにしています!

Re: nanaさま

こんばんは
こちらこそお会いできて嬉しかったです
こんな素敵なドッキリはいいですね♪

ホントホント! 
たっくさんの人&わんこでしたね~
あの大勢の中から知り合いを探すって大変ですよね
見つけてくださってありがとうございます

是非是非誘ってくださいませi-179
またお目にかかれる日を楽しみにしています

この日はどうもありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったデスi-178

ランへ入ったとたん、コギさんの多さに圧倒され、
「くーちゃん家とお会いできるかしらi-202」と不安になっていましたi-229
くーちゃん、相変わらずお目目クリクリでとっても可愛かった~。
みんなで一緒に写真を撮った時は、すんごい緊張してましたよね、
それも萌えポイントでしたi-179
今度はいつ会えるかな~。
また遊んでやって下さいね。

Re: 麦まま。さま

こちらこそありがとうございましたi-179
私も久しぶりにまま。さんとおしゃべりできて
麦さん萌香たんに会えて嬉しかったです
萌香たんおねえさんになりましたね
麦さんは変わらずおっとり優しいままね
娘がいいな~って申しておりました

私もあまりの人とわんこの多さにひやひやでした
無事にお会いできてよかったです
いつも私と二人きりで遊ぶことが多いから
くるみ かな~りビビっていましたねi-237
また是非遊んでください よろしくお願いします

またお会いしましょうね

こんばんは
先日はありがとうございました。
あっちもこっちも、どこを見てもコギまみれで幸せな時間でしたね(^^)
くるみちゃんとひなちゃんと一緒にお写真撮っていただいて嬉しいです。
今度はぜひ横浜にも遊びに来てくださいね!

Re: しぇび母さま

おはようございます
こちらこそありがとうございました
もうみんな可愛くって私もでれでれでした
一緒の写真も嬉しいです
記念になりますi-189
元横浜住民なので大抵の所は分かります
是非また遊んでくださいねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/658-6882f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る 走る «  | BLOG TOP |  » 貸してあ~げないっ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR