topimage

2017-06

誘導 - 2015.02.19 Thu

三日ぶりのお日さまです 今日はぽかぽかでした

白梅も満開 いい香りがします

梅



夕方散歩です 道を曲がる所で くーちゃんイヤイヤします

くるみ



そっちがいいのね?と聞いたら るんるん歩きます

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



まんまと公園に誘導されました

これ(ボール)投げてほしいの♪と私にちゃんと伝えます 賢いわ…

くるみ



かさぶたが無事にとれたばかりなので ほんの少しだけ遊びました

くるみ

くるみ

くるみ



足から出血騒ぎ以来 外ではゆっくりめに歩くだけでした

久しぶりにくーちゃんの楽しそうなお顔を見られて 私も幸せです



そして日は暮れた… «  | BLOG TOP |  » 雨の日は…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR