topimage

2017-08

雨の日は… - 2015.02.18 Wed

関東平野部でも積雪なんていう予報で 大いに期待していたのですが…

当地は冷たい冷たい雨降りでした


買いだめしておいたのでお買い物もなし  今日はくーちゃんと暖かいお部屋で

ゆったりと過ごしました 


そろそろ春の足音も聞こえてきているので 年末からとりかかっている編み物を

せっせと進めました


娘が6歳くらいの時に編んだカ―ディガンの編み図です

セーター



何度か編み直してみて 白糸は横に渡し 黒糸は縦に渡しています

セーター



夕方雨が小降りになったので ちょこっとお散歩

くーちゃん全くやる気なし

くるみ



昨日も雨でした

明日は楽しく歩けますように



誘導 «  | BLOG TOP |  » おみやげ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR