topimage

2017-06

元気です♪ - 2015.02.15 Sun

お腹を壊していたくーちゃん 先生の言いつけを守りすっかりよくなりました

今日の夜からほぼいつも通りの量のフードを食べています


足の方は 激しい運動をするとかさぶたがぱちっと割れちゃいそうな気がするので

しばらくボール遊びは我慢 とことこ歩き散歩です


少年野球のお兄さんたちを見ています ボール遊びいいなぁと思っているかも…

くるみ



いつもと変わらない穏やかな時間が ありがたく感じます

日々もっと感謝しなくてはいけませんね

くるみ

くるみ



午後から急に風が強くなりました

さむさむです

くるみ





                              




ブロ友さんが上手に育てているのを見て 私も挑戦しています

食べ終わった豆苗にお水を張って9日目です  いつもキッチンなので日光浴中~


先日遊びに来た息子夫婦も育てているそうで 豆苗話で盛り上がりました

寒風吹きすさぶベランダ管理で  何にもでないんですって


すごい育ってる!!と褒められました

豆苗




幸福の木も枯らしてしまった私

嬉しいです~ もっと大きくなあれ


おみやげ «  | BLOG TOP |  » あと少し…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR