topimage

2017-07

いろいろ安静中 - 2015.02.12 Thu

大張り切りで遊んだのが一昨日火曜日のこと

そろそろ帰ろうかなって頃にくるみの右前足に血が滲んでいることに気付きました


急いで家にお財布をとりに帰りそのまま病院に行きました

先生の診断は しもやけ でした


少し大人しくしていようねーなんて話していた翌日水曜日

朝起きてすぐただならぬことになっていると察しました


間違いなくお腹を壊している・・・

寝床は一切汚れていませんでしたが ケージ内がえらいことに


重いケージをデッキにだして 高さ調整のすのこも洗って 滑り止めコルク床はポイ

新しくしました

くるみ



お守りに持っているといいよと 以前多めに頂いた下痢止めと抗生物質を飲ませると

夕方散歩の時はいつものようないいうん○になりました


それで 夜いつもの8割くらいの量のフードをあげてしまったんです

で今朝起きたら昨日と同じことが繰り返されていました…


今日朝一番で病院で診て頂いてきました

朝は絶食していたので 帰宅したら薬を飲ませるために最低限のフード


夜はいつもの3割 いいうん○を2回見たらいつもと同じにしてもOKと指示されました

もう少し様子を見るべきでした


くーちゃん つらい思いをさせてごめんね

ごめんね ごめんねと言い続ける病院からの帰り道


まま大丈夫だよ♪と何度も振り返るくーちゃん

もの言わぬくーちゃんに また励まされてしまいました

くるみ



スーパーワイドシートを惜しげもなく敷き詰め(いつもはケチってワイドシート)臨戦態勢

くるみ



勿論もうお腹を壊さないことを祈っています



あと少し… «  | BLOG TOP |  » ああ 残念

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR