topimage

2017-07

BGMは草笛 - 2015.02.06 Fri

ちょっと大きめ公園に朝散歩

くるみは霜柱がとけ始めてぐちゃぐちゃの所をわざわざ選んで歩きます

くるみ



くーちゃん 掘らないで~

くるみ



前にも書いたことがありますが 今朝もお山の上の方から草笛の音が聞こえてきました

くるみはただ歩いているだけですが 素敵なBGMが入っています


是非聴いてみてください  草笛です

歌の題名が分からなかったのですが 歌詞を教えて頂き分かりました 寒い朝♪です

[広告] VPS





ご主人の草笛をブログで紹介させて頂いてもよろしいですかと

不躾ながら思い切ってお尋ねしたら にこやかにどうぞ~と快諾してくださいました

くるみ



またお会いできるといいねぇ くーちゃん

今度はリクエストしちゃおうかしら?


春はまだかな? «  | BLOG TOP |  » 積もりませんでした

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR