topimage

2017-07

HAPPY BIRTHDAY - 2015.02.01 Sun

今日はくるみの4歳の誕生日です

晴れていますが とっても冷たい風が吹いています

くるみ



くるみの誕生日を祝うために おねーちゃん(ままの娘)も来てくれました

くるみ



写真からお顔そっくりに作ってくださいます Wafさんのケーキ

ケーキ



お腹がびっくりしちゃうので 何回かに分けて頂きます

くるみ



美味しいようです~

くるみ



大事な大事なくーちゃん

こんな寒い時期に生まれたのね


家にくるまでお世話をしてくれたおかあさんわんこ ブリーダーさん 諸々の方に

心から感謝です


くーちゃん 家にきてくれて本当にありがとう

これからも楽しく毎日を過ごそうね


家に来た翌日撮ったものが一番古い動画です

3か月のくーちゃんを見てやってください


[広告] VPS



BGMはNONさんの 君の笑顔が好きだから♪ です



● COMMENT ●

くーちゃま~!お誕生日おめでとう☆,。・:*:
ウチの子と学年が一緒だったんですね(*´∀`)アハハン♪
3ヶ月のくーちゃま、すでに活発で頭脳明晰感が溢れてますね
クラス委員長さんタイプ!
3ヶ月のそらっちはねぇ、ぼーっとばっかりしてました
そのまんま成長するものなんですねぇlll▽lll

くーちゃま、家族みんなに大事にされて
本当にしあわせですね
この歳も、間違いなくしあわせですよ!ねっ!ままさん♪

くるみちゃん〜お誕生日おめでとう〜♩

4才かぁ〜
まだまだ若いわね(^_−)−☆
またこの一年もくるみちゃんとママさんが
元気に楽しく過ごせますことを心より願ってます♩
いつもオシャレなくるみちゃんを見るのが日課です( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます!

くるみちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-315v-315

とっても大切な日を元気に迎えられて
ままさんの喜ばれているお顔が目に浮かびます
ケーキ美味しかったのね?目がまん丸ですよ~
いつまでもパピィのような愛らしさととっても賢い女の子の
色々な表情を見せてください
3ヶ月のくるみちゃん、見つめられたら釘付けになっちゃいました(●^o^●)可愛いわぁ~

おめでとうございます(*^_^*)

くるみちゃん♡
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
おねえちゃんも来てくれてよかったね~
美味しいケーキも瞬食かしら(^^♪
くるみちゃん4歳、いっぱいいっぱい遊んでゴロスリv-354
愛くるしい小さい頃の動画や写真は宝物ですね(*^_^*)

こんにちは。

くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に楽しく過ごしてください。

ケーキのくるみちゃん、似てます。可愛いです♪
美味しかった顔を見るとこちらまで嬉しくなりますね。

くるみちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ可愛いですね。
これからも楽しいお話待ってます。

初めまして、だいままです。くるみちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪我が家にもコーギー♂が居ます。そして今日4歳になりました。1年前に、くるみちゃんのブログを知りうちの子の兄妹かなぁ?それとも姉弟かなぁ?と思ってました。今日は、勇気を出してコメントしてみました。くるみちゃんとママさんにとって楽しい1年になりますように…。

お誕生日おめでとうございます♪

くるみちゃん
4さいのお誕生日おめでとう~

ケーキは美味しかったですか~?
くるみちゃんそっくりな可愛いケーキですね~

ブログからくるみちゃんがどんなに可愛がられているのかが
よ~く伝わってきますよ~

また可愛いくるみちゃんに会いに来ますね~

Happy Birthday

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱい、元気いっぱいの一年でありますように!

くるみちゃん
誕生日おめでとう!

ご家族でとっても素敵な誕生日を過ごされたようですね。
くるみちゃん、とっても幸せそうな素敵な笑顔。
4歳の1年も楽しく元気に過ごせますように。

お誕生日おめでとうございますっ!

可愛いパピー時代ですね♪
アイラインばっちりで可愛い可愛いくるみちゃん
これからも元気で楽しく過ごしてね!
くるみちゃん パピーの頃からべっぴんさんですね!

ここのケーキ美味しいですよね!
ウチも他のこのケーキのおすそ分けいただいた事あるんですけど
かなり美味しいみたいで大変な事になりましたよ。
くるみちゃんも大喜びしたでしょうね~♪

これからも幸せに・・・

おめでとう

くるみ嬢 誕生日おめでとう

誕生祝いにお姉ちゃんも来てくれるなんて
家族のみんなから大事に大事にしてもらっているを感じます

くーちゃんそっくりのお顔がのっかった誕生ケーキ
これもパクッといったのかな

うちの子2日目の動画 記念のものがいっぱい
どうぞ楽しい楽しい一年でありますように!

(1日遅れになってごめんなさい)

Re: そらママさま

ママさんっ ありがとうございます
そう! くるみは早生まれでそらさんの同級生です
クラス委員長だなんて!!超カッコいい~i-178
嬉しいです ありがと♡
私のイメージするそらさんはね 
誰も解けない難問をさくさくっと解いて一人窓の外を見ているの
それで隣りの席のくるみはちゃっかり教えてもらうの
あ~楽しい妄想i-233

くるみがしあわせでいてくれたら他に望むことはないです
この歳もそうでありますように毎日を大切に過ごします♪

Re: こすずママさま

ママさんっありがとうございます
早いです もう4才って感じがします
もっともっとゆっくり時が流れてほしいです

ありがとうございます
楽しい日々が送れるように私自身の健康にも気を付けようと思っています

ま~はじゅかしっi-237
エプロン雨上がりに雪の日にホントに重宝しています♡

Re: セサミははさま

セサミちゃんのままさんありがとうございます
娘もきていくつもカメラが並び大騒ぎでした
このケーキね美味しいみたいですi-178
普段食べつけないので4回に分けて食べさせましたが
毎回一瞬でなくなりました

これからもよろしくお願いします
健脚のセサミちゃん目指して
私もいつまでもお散歩につきあえるように頑張ります!
パピーくるみ やっとご覧頂けました
長~い動画を夫が加工してくれました(指示は私)

Re:もっちゅりさま

もっちゅりさんありがとうございます
娘もかけつけてくれて賑やかなお誕生会でした
(ケーキ食べただけですけど)
そうそう瞬食でした 写真撮るのも大変なくらい

これからもたくさん遊んで楽しく過ごさせてあげたいです
パピー時代の写真はいいですよね
時々見返してはむふふとしていますi-179

Re: nanaさま

nanaさんありがとうございます
元気に楽しく そしてたまには旅行も行ければ…と思っています
いつもnanaさんのお家の旅行記をいいな~と拝見しています
またいつかご一緒したいです

ケーキ似てるでしょう?
可愛すぎてお顔を崩すのが勇気が要ります
そうそう相当美味しいようで 大満足なお顔を見せてくれましたi-179

Re: ふう・ココママさま

ママさんありがとうございます
可愛いケーキi-269くるみは大好きなようです
6月でしたっけ?パーティがありますね
ウチはまだ分かりませんが 
またお目にかかれる日を楽しみにしていますi-179

Re: だいままさま

初めましてだいままさん
くるみにお祝いありがとうございます
そして だいちゃん4才のお誕生日おめでとうございますv-315

よくぞ拙ブログを見つけてくださいました
だいちゃんとくるみ似ていますか?
だいちゃんのお家はどちらの方でしょうか?
今すぐにでも馳せ参じたい衝動に駆られています
くるみは愛知県岡崎市生まれです
是非またご連絡くださいませ だいちゃんのお顔が見たいです
ーと親戚のおばちゃんのようになってしまいすみません
嬉しすぎて気持ちが高揚しまくっています
もしも兄弟でなくても おんなじお誕生日同士仲よくしてくださいねi-179
あくまでも図々しくて申し訳ありません…

Re: マロンママさま

ママさんありがとうございます
このケーキね見た目だけではなくって
ものすっごく美味しいみたいですi-178
(くるみは好き嫌いなし 何でも美味しそうに食べますが)

わ~恥ずかしぃ~
親バカ丸出しですよね?私…
ありがとうございます 私も伺わせて頂きますi-179

Re: cocoママさま

ママさんありがとうございます
最近特に健康でいることの大切さを感じるようになりました
この一年も幸せに元気に過ごせますよう頑張りますi-179
お花がきれいな公園でいつかバッタリ!なんて素敵なことが
ないかな~なんて期待をしています
行くと必要以上にコーギーを捜す私ですi-236

Re: シルエットさま

シルエットさんありがとうございます
くるみの誕生会と聞いて一人暮らしの娘も来てくれました
娘のことが大好きなくるみにとっては
何よりのプレゼントだったことと思います

ありがとうございます
楽しく元気が一番ですよね 
病気や怪我に気を付けて過ごしたいと思いますi-179

Re: なっち!!!さま

なっち!!!さん 大変な時にくるみにお祝いありがとうございます

そうなんです~
くるみは目なんか私の倍あります
ぱっちりお目目&アイラインくっきりのくるみが
心から羨ましいです

やっぱりセナちゃんまもちゃんも好きですか♪
くるみの喰らいつきもすごかったです
セナちゃんまもちゃんのケーキ作ったら可愛いでしょうね~i-178
想像しただけでにまにましちゃいます

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

ぱぱさんありがとうございます
離れて暮らしていても娘はいつもくるみのことを気にかけてくれています
誕生会をやると言ったら二つ返事で来てくれました

小麦粉が入っていないフードを食べているので
スポンジ生地がちょっと心配で最初はちょこっと
大丈夫だったので次からどど~んと
美味しいようで瞬食でしたi-179

幼い可愛い時期はあっという間
撮っておいてよかったです
毎日楽しく過ごせますよう私も頑張ります
ぱぱさん いつも本当にありがとうございます

遅れちゃったぁ (;゚Д゚)
くーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そっか、麦よりも1歳お姉さんなのねぇ。
1歳だけなのに落ち着いて見えるのはなんででしょう・・・・
お利口さんだからよね、きっと。

パピくーちゃん、可愛すぎます (≧▽≦)
チャームポイントのくりくりお目目は小さい頃から変わらないんですね。
この歳も、パパさんママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん&お姉ちゃん、
みんなで楽しく過ごして下さいね。
笑いの絶えない一年でありますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 麦まま。さま

まま。さん くるみにお祝いありがとうございます
くるみはねぇ 2歳過ぎた頃からぐっと大人になってしまいました
それに加えて私とボール遊びばかりしているものだから
他のわんちゃんとあまり遊ばないのです しくしく
初めて会う子と楽しそうに遊ぶ麦さん萌香たんが心底羨ましいです

パピくるみ可愛いですか?
ありがとです~♡
息子のお嫁ちゃんのことも覚えていてくださって嬉しいです
楽しく過ごすために先ず健康 
甘いもの控えてちと痩せなくっちゃi-201

Re: 鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます

すっかり出遅れました ごめんなさいね

くーちゃん  4歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

やさしいままと一家のみなさんに可愛がられて元気にお誕生日を迎えれてほんとよかったね

これからもボール遊びをたくさんするくーちゃんスマイルを見せてね~

ままさん おめでとうございます

この一年もくーちゃんが健康で怪我病気などしないで過ごせますように願っています

出遅れました(−_−;)
お誕生日おめでとうございます☆

もう4歳なのですね!
今年こそはどこかでお会いできると嬉しいです(*^o^*)

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます^0^
童顔さんで、きっと10年後でも可愛らしいままの
くるみちゃんだと思います^-^

3ヶ月のくるみちゃん、パピーちゃんにしては
スリムで足長さんですね^-^
可愛すぎですv-10
4歳も元気で、大好きなボール投げが沢山できます
ように!

遅くなりましたが
くーちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます♪
2月1日ってなんかいい日ですね(^o^)

そして久々のコメント欄オープンで嬉しいです。

4歳のくーちゃんも元気で楽しく過ごせますように♪

Re: ルル父さま

ルル父さま~くるみにお祝いありがとうございます
我が子の成長を祝えるのは嬉しい反面
この子の周りだけ時間がゆっくり流れてくれないものかと思ってしまいます
毎度毎度おんなじで恐縮です
でもね微妙に毎回違うんですi-201

いつもありがとうございます
元気が一番親子共々これをモットーにしようと思います

Re: パトラままさま

パトちゃんままさん ありがとうございます~
そうなんですよ もう4才になっちゃいました
お会いしたいです
お出かけの節は是非お声かけくださいねi-178
楽しみにしています

Re: nagomamaさま

ごんちゃんままさん ありがとうございます~
くるみは小柄なので たまに何か月?なんて聞かれます
ずっとこのままでいてくれたらなぁ…

くるみはパピーの頃からお腹が弱くてフード選びに本当に苦労しました
前足がソックスじゃなくてシロタイツ&毛が薄いので足が長く見えるようです
でも可愛いでしょう?←強制
くるみが大好きなボール遊び
疲れようと土方焼けになろうと頑張りますよ~i-179

Re: くるみこちゃんさま

くるみこちゃんさん ありがとうございます~
2月1日いい日ですか?
実は私も気に入っているんです ありがとです♡

今ちょっと気忙しくしておりましてすみません
もう少ししたら落ち着く予定です
この一年もくるみと元気に楽しく過ごせるよう私も頑張りますi-179

遅ればせながら・・

お誕生日おめでとう くーちゃん!!
遅くなってごめんなさいね
いつまでもパピーのような可愛いくーちゃん
ケーキ食べてみんなでお祝いして楽しい一日だったでしょう
来年も再来年もずっとずっとこの先なが~く
お祝いしてもらおうね
健やかに くーちゃん 可愛くて大好きです

Re: さのあママさま

うわ~んママさ~んi-241
嬉しいですぅ
こんなにもくるみのことを好きって言ってくださって…
そしてお祝いありがとうございます
自分の年齢を考えればくるみは最後の仔
ずっとずっといてもらわなくてはいけません
魔法の言葉ーずっとここにいるんだよ
私も呪文のように唱えておりまする
シロ兄さまもくるみも驚かれるくらい長生きしましょうね~i-178

くるみちゃん4歳おめでとうございます♪
毎日元気にお散歩愉しんでますね~
これからも元気で笑顔が素敵なくるみちゃんで居てください
ご近所に素敵な公園がたくさんあって羨ましいです
またこちらの方(道満)にも遠征して来て下さいね♪

Re: リュラパパさま

リュラぱぱさん お久しぶりですm(__)m
くるみにお祝いをありがとうございます
くるみはお散歩&ボール投げが2度のごはんと同じくらい好きなので
せっせと付き合っています
健脚リュラちゃんのようにず~っと続けられたらいいなと思います
リュラちゃんの方こそ!ひろ~い公園で朝早くから走っていますねi-189
ううぅ運転さえできれば…
またいつかお目にかかれますように

おめでとう

うわーん、こんなに出遅れてしまってごめんなさいm(__)m

くーちゃん、4歳おめでとうございます(^O^)
美味しそうなケーキ、うまうましたのね!
こんなに可愛いケーキだと食べるの勿体ないよね(笑)

パピー時代のくーちゃんもまた可愛いです。
この1年も楽しいこと沢山ありますように♪

Re: はむりんさま

くるみにお祝いありがとうございます
そうなんです~
お顔を崩すのが忍びなくってね
くるみはがつがつと美味しそうに食べていました

パピー時代
遠い昔のような ついこの間だったような…
褒めてくださってありがとうございます 嬉しいです
暖かくなったらたくさん遊んでくださいねi-100


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/640-bee7c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ごっこ «  | BLOG TOP |  » 大失敗

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR