topimage

2017-08

見つけた! - 2015.01.20 Tue

カモさんと一緒に♪と思ったら あららカモって思っていたより早く歩きます

くるみ



ずっとずっと不思議に思っていました

大きい公園の入口で会った人が 違う道を通って先に芝生広場に着いていたんです


大回りルートで行けば当然時間はかかる筈 彼らはいったい何処を通ったのか…?

ついに見つけました 


ショートカットはこれでした 林の中を突き抜ける長~い階段

長い階段



や やっと着いた は~きつい

抱っこのくーちゃんは涼しい顔をしていますが 私は汗びっしょり

くるみ



確かに時間は大幅短縮だと思われます

芝生広場です

広場



芝を巻き上げて くるみは走ります

くるみ

くるみ


くるみ



疲れると日陰に行って クールダウン

さあ リードを変えて帰りましょ

くるみ



今日も楽しく遊べました

ぶたちゃんボール



時間がかかっても いつものゆったり坂道の方が楽です…



小雪舞う «  | BLOG TOP |  » 証拠

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR