topimage

2017-07

くーちゃんのリベンジ - 2015.01.16 Fri

朝散歩のことです

うん遊んで帰りたいよね  分かるけど昨日の雨でグランドぐちゃぐちゃだからね またね

くるみ



聞き分けのいいくーちゃんは 駄々をこねずに歩き出します

くるみ



そして午後散歩 私がぼーっとしている隙にすりすり~

くるみ



このどや顔

いいのいいの くーちゃんが楽しければ

くるみ



ボール遊びしていたら 何日か前にここで会った女の子に再会

今日は一人減って二人組


そばにやってきたので またボールを投げたいのかと思いきや

マジックを見せてあげてもいい とのたまうんです


ほ~マジックできるのぉ?なんて話していたら 手を止めるなと言わんばかりに

くーちゃん


結局見せてもらうことができませんでした

くーちゃんは満足そうだけど 私はどんなマジックだったのか気になります


吠えても披露してもらうべきだったなぁ…

くるみ



みかんがひとつ傷んでいたので 輪切りにしてぐさっと庭の山法師に刺してみました

メジロとヒヨドリがきました

メジロ



2時間後くらいに見たら 皮ごとなくなっていました

誰が持って行ったんでしょう 気になる~


いなくなっちゃった… «  | BLOG TOP |  » 寒がりくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR