topimage

2017-08

しつこいなぁ - 2015.01.08 Thu

夕方は寒いので 今日はお日さまの高い時分に大きい公園に行ってきました

ままと二人でくるのは久しぶり  くーちゃんホントにボール遊びが好きです

くるみ



全力でボールを追います

くるみ



何か匂う?

くるみ

くるみ




                              



いい香りがする~っと思ったら 日本水仙

華やかさはあまりないけれど 寒空の中咲く凛とした姿が好き

水仙



そうそう 今日夢中で遊んでいて くるみの牙が指に当たりました

そっと軍手を外したら 血が滲んでいました


いった~い と言うと くるみはしょんぼりするんです

その顔が可愛くて 何度もいった~いと連呼していたら…

くるみ



明後日の方を向くようになりました……



待てば海路の… «  | BLOG TOP |  » 七草

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR