topimage

2017-08

お帰りなさい♪ - 2015.01.05 Mon

年末 新婚旅行中の息子からラインがきました

無事に着いてるよ~のメッセージと共に マチュピチュの写真が添付されていました

マチュピチュ



ウユニ塩湖 イグアスの滝を巡るデラックスな旅費用もデラックスから戻り

昨日お嫁さんと年始の挨拶に来てくれました


流石は息子 私の嗜好が分かっています  志”満ん草餅を携えて♡

左側が餡入り 右側は白蜜ときな粉をかけて頂きます


つきたてで柔らかく よもぎのいい香りがして とっても美味しかったです

近所に和菓子の名店があって羨ましいぃ

草餅



時差ボケから復活しきれていないおにーちゃんが炬燵で横になると早速くーちゃんが

やってきます


遊んで貰いたくて仕方ないようです

お兄ちゃん



お嫁さんも くーちゃん可愛い♪とたくさん遊んでくれました

一緒に撮った写真のくるみは耳がぺったんこ  大好きな人に見せる表情でした




                              




マテ茶のカップは私のリクエストです

くーちゃんに服でも♪と素敵な色使いの生地も買ってきてくれました 


夫には有名らしいサンダルとマグネット あと撮り忘れましたステッカーも
  
おみやげ



海外旅行のお土産マグネット 大分たまりました♡

おみやげ



駅まで二人を送りましたが くるみは何度も何度も振り返っていました

わんこは大勢でわいわいしているのが好きですね

くるみ



お土産って 頂いた物そのものは勿論のこと

相手のことを思いながら時間をかけて選んでくれたその気持ちもありがたく嬉しいです


結婚して家に来ることが多くなった息子 嬉しい嬉しい誤算です



ままと二人 «  | BLOG TOP |  » 寒さむ年明け

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR