topimage

2017-09

ありがとうございました - 2014.12.30 Tue

今年の11月ひと月分の写真をパソコンからポイしてしまった私

くるみの七五三 息子のお嫁さんの親御さんとの顔合わせ等 諦めきれない大事な写真


ぱぱの全面協力で無事に復元されました

読み込むのにまる二日かかりました


二度とこのようなことがないように外付けハードディスクに写真は保存することにしました

今朝のくるみです  ちょこっと遊んだ後で ご機嫌さんです

くるみ



今年一年 くるみを見に来てくださって ありがとうございました

温かいコメント ぷっと吹き出しちゃうような楽しいコメントもありがとうございました


いつもいつも 感謝しながら読ませて頂いています

心からありがとうございます

くるみ



皆さま よいお年をお迎えくださいませ

● COMMENT ●

写真の無事復元、良かったですねぇ
おめでとうございます♪
ぱぱさん、ままさん、お疲れ様でした^^

今年も一年、くるみさんやままさんには
随分楽しませていただきました

拙い私のブログへのコメント、
随分助けられました

ホントにホントにありがとう

また来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください

こんばんわぁ〜♩

お写真復元できて本当に良かったですね。
写真だけは諦めがつかないものですものね...

いつも可愛いくるみちゃんのお顔と
ママさんがくるみちゃんの為だけに作るお洋服を
見てるだけで とってもhappyな気持ちになります♩

来年もまたママさんの素敵なブログ楽しみにしています(*^_^*)
どうぞお家族で素敵な新年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ

データ復活 よかったです
これで安心?して新年を迎えることができますね
なくしたデータを復活できるくるみパパさん ご苦労様でした

くるみ嬢地方は天気がよかったんですね うらやましい
我が町はダメ天気 あしたも大晦日もダメ天気

お洒落なくるみ嬢 来年も楽しみにしています
どうぞ よろしくです

ありがとうございました

データ復活本当に良かったですね!
ほっとされたことでしょう~
大切なお写真はやはりHDに保存された方がいいですね
くるみちゃんのいろいろな表情を拝見させていただき
とっても癒されて、楽しませていただいています(^^♪

お父様のご様子はいかがですか?
私も最近父の入院があり(無事退院できました)
両親もそんな年齢なのだとしみじみ考えることがありました。
どうか早いご回復をお祈りしています。

年末年始はご家族揃って過ごされるのですか?
またくるみちゃんは嬉々として楽しい日々をおくれますね(●^o^●)
どうかのんびりと楽しい年末年始をお迎えください。
今年1年ありがとうございました。
来年は是非くるみちゃんと一緒に遊びましょう~ね(^^)v

とてもかわいい写真で締めくくりだね

今年はお世話になりました

くーちゃんのかわいい様子が見れて嬉しかったです

来年もよろしくお願いします

Re: そらママさま

写真データが復元できるか否か半信半疑でしたが
無事に戻りました 
ホントによかったです ほっとしました

こちらの方こそ
不定期に開くコメント欄にメッセージを残してくださって
ありがたく心から嬉しかったです
ありがとうございました

来年もちょっとビビリな可愛いそらさんに会いに
ブログに伺います
もうすぐ年が変わります
佳いお年をお迎えくださいねi-179

Re: こすずママさま

いつやらかしたか覚えていない写真消去…
データ復元はお金も時間もかかりました
これからは気をつけますi-201

まあ お恥ずかしいですけどありがとうございます
出来栄えはイマイチですが 愛情だけはたっぷりくるみ服です

私もネオちゃんが加わってますます賑やかな
ママさんのブログと素敵な作品を楽しみにしています
佳いお年をお迎えくださいねi-179

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

あまりにも時間がかかる復旧作業
通販で買おうと検索した生地からわんこのおやつの画像まで
ずら~っとでてきました
その中から絞って取り出すようでした
夫がやってくれたので 詳しくはわかりませんが…
二度とやらないように気を付けます
そして 残す画像も最低限にしないといけませんね

あららら くんちゃんのお家の方はお天気に恵まれませんか
寒くても日差しがあるといいのですけどねi-1

いつも本当にありがとうございます
私も親子+おじちゃんの可愛い日常を楽しみに拝見していますi-179
来年もよろしくお願い致します

Re: セサミははさま

時間がかかりすぎて 無理なんじゃないかと思っていたのですが
無事にデータ復活しました♪ ほっとしました~
前に教えて頂いた通り HDを買ってきて写真を移してもらいました

ありがとうございます
父は今は家で療養しています
お父様もよくなられて本当によかったですね
私も今回はいろいろ今後のことを考えました
もう少し頻繁に実家に顔を出すようにしたいと思います

息子は新婚旅行でマチュピチュに行っています
昨日から娘が合流で くるみはべったり
またまた人気のない私ですi-230

こちらこそ 今年一年ありがとうございました
くるみの体調が悪い時もいろいろ教えてくださって 涙がでるほど嬉しかったです
可愛い可愛いセサミちゃん♡
先日ちらっと会えたけれど 来年は一緒に遊んでくださいね
楽しみにしていますi-179

Re: ルル父さま

ありがとうございます~ ルル父さま
お忙しい中 コメントをくださって
ありがとうございます

似ていてなんだか他人とは思えないルルちゃん
面白キャラでいて 実は賢く美人なオリちゃん
いつも楽しみにしています

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますi-179

データが!?i-282 って勝手に真っ青になったら・・・
復元できたんですねぇ、よかったです~。
私なんか、麦のパピの時の動画、ほとんどと言っていいくらい
消してしまいましたからね i-241
立ち直れませんでした・・・

今年もままさんの優しい文章・くーちゃんの可愛い笑顔に癒されました。
来年も、楽しみにしています。お会いできるといいな~。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

Re: 麦まま。さま

そうなんです~
ものすごく時間がかかりますし ソフトも高いです
フリーソフトもあったけど 何か怖いのでやめました
えぇーっ 動画がなくなっちゃったんですか
それはそれは悲しいi-241

こちらこそ
心優しい麦さんとお茶目な萌香たんの楽しいお話に
ほっこりさせて頂きました
ホントお目にかかれるといいですね♪
ありがとうございます
麦まま。さんご一家もよいお年をお迎えくださいねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/609-9789e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春 «  | BLOG TOP |  » 父母のこと

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR