topimage

2017-06

ツリーをお片づけ - 2014.12.26 Fri

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね 玄関のリースとツリーを片づけていたら

くーちゃんが見に来ました

くるみ



毎年 ツリーをこの箱に押し込む入れるのに苦労します

箱がぱんぱんで あちこち破れかぶれ

くるみ



几帳面なぱぱが作業したら きっと買ってきた時と同じ状態にできると思いますが

まあいいでしょう  クローゼットの隅っこにしまってきちゃいました

くるみ



おもちゃがツリーにぶつかって ツリーが揺れるのが超怖いくーちゃん

ツリーがなくなって ほっとしたのでしょう

くるみ



早速ボールを持ってきました

父母のこと «  | BLOG TOP |  » ぺっちゃんこボール

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR