topimage

2017-06

ままは? - 2014.12.23 Tue

珍しく風邪をひいてしまいました

1週間くらい前から症状があって 市販の薬を飲んでいましたが


一向に良くならないので 昨日内科で診てもらい 薬をもらってきました

待合室には17人待ちの表示&受付の人を含めてマスク率90%越え


これを見て 余計具合が悪くなりました

今日は 朝夕ともぱぱがくるみの散歩に行ってくれました


くるみは散歩に出ても 何度も家に戻ろうとします

くるみ



私にはくるみの心の声が聞こえました

ままが来ていないの

くるみ



ままはなんで来ないの?


くるみ



愛しい愛しいくーちゃん ごめんね

よくなったら 大きい公園行くからね


スーパーには クリスマスを盛り上げる食材が並んでいましたが 食欲もありません

でもね ケーキは美味しく頂きました

ケーキ



甘いものは 私の元気の素

明日はすっきりしているといいな…


MERRY CHRISTMAS «  | BLOG TOP |  » オフ会の幹事

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR