topimage

2017-06

オフ会の幹事 - 2014.12.22 Mon

今日は冬至ですね

今夜はゆず湯です

くるみ



さてさて 昨日のオフ会 初めての幹事でした

大分前から場所を探していましたが 多頭飼いの方もいらっしゃいますし


ゆっくりできて 美味しいものもあって…となると なかなか難しく

どうしようかと悩んでいた時に たまたま来た横浜ベイクォーターに ピンときました


下見3回 食べたことのないものをお勧めする訳にはいかないので試食も3回

今日はわんこと行く横浜ベイクォーター案内です

ベイクォーター





試食第1弾 babel bayside kitchen テラス席がわんこ可です

このお店は駐車場から直接行けて しかも隣接するポートサイド公園に近いです


お友だちが試食に付き合ってくれました  Aちゃんありがとう

バベル ベイサイド キッチンバベル ベイサイド キッチン




よし ここでやろう!と決めたものの 横浜国際女子マラソンと日程が重なっていることに

気付き 止むを得ず延期


そうこうしているうちに寒い季節になってしまい テラス席は厳しいかもという心配が…

調べてみたら ベイクォーターで唯一わんこもお店の中に入れる所がありました


それが試食第2弾

湘南バーガー  湘南バーガー




駐車場等の最終確認で3回目に行った時に   

屋外のエスカレーターにくるみ抱っこで乗ろうとしていたら

Bayquarter



警備員さん自らエレベーターをどうぞと案内してくれました

ベイクォーターのエレベーター このわんこマークのついているものは そのまま乗れます

エレベーターbayquarter-



これには感激 飲食店も多い中 何とわんこ連れに優しいのでしょう

いい気分で試食第3弾 Atlantic


昨日オフ会で行ったお店です  私はここが一番好きです

Atlantic



見晴らしもよく 寒くなければここがいいねということになりました

ベイブリッジ



下見のこの日もくるみはお昼寝していました

くるみ



地下道を抜けると すぐポートサイド公園です

くるみ

ポートサイド公園

横浜



ベイクォーターの一部に カートに乗せるかキャリーバッグに入れる必要がある

エリアがあります


駐車場入り口の高さ制限は 2.2メートルです



楽しい楽しいオフ会 ご一緒しませんか?



ままは? «  | BLOG TOP |  » クリスマスオフ会

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR