topimage

2017-08

クリスマスオフ会 - 2014.12.21 Sun

とっても暖かかった今日 オフ会がありました

くるみ



メンバーは

ジャックくん タロくん ジャッキーくん シンディちゃん トビーくん くるみです

ジャックちゃんタロちゃん
ジャッキーちゃんシンディちゃん
トビーちゃんくるみ



ランチは YOKOHAMA BAYQUARTER 5Fの Atlantic

パンはおかわりでき お腹いっぱいになりました とっても美味しいです

ランチランチランチランチ
ランチランチ



近くにある結婚式場のチャペルから度々鐘の音が聞こえ 風船が上がっていきます

風船



ジャッキーくんが ままに何かもらったようです

シンディちゃんとくるみはガン見

ガン見



二人とも~ いつまでも見るのはやめましょう

ガン見



クリスマスツリーと記念にパチリ

ツリーと



この後隣接する公園をお散歩しました

海をバックに写真を撮ろうとデッキに行こうとしたら すのこ状の床が苦手なくるみは


行きたくないと駄々をこねます

だっこで強制連行です

トビーちゃんとくるみ



いい子ね~と声を掛け続け 何とか笑顔を見せてくれましたが…

デッキで



背後が海と気づいてしまったくるみ

デッキで



必死にその場を離れようとしていました

トビーくんジャックくんタロくんはいいお顔なのに くるみひとり背を向けて面目ない

デッキで



今日は小人数でしたが 楽しい楽しい一日でした

遊んでくれたみなさま みなわん ありがとうございました





お友だちに可愛いお写真頂きました 追記です

左から タロくん トビーくん ジャックくん ジャッキーくん シンディちゃん くるみ

集合写真



左から シンディちゃん タロくん ジャッキーくん ジャックくん くるみ トビーくん 

集合写真



オフ会の幹事 «  | BLOG TOP |  » 野鳥観察

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR