topimage

2017-06

野鳥観察 - 2014.12.20 Sat

予定していたフォトブック作りが終わりました

旅行の写真のフォトブックを作っていたんです


娘とぱぱとくーちゃんと一緒に旅行した時は カメラが頭数だけあるので

同じものを撮っても写真が3種類あって 選ぶのが大変でした


だんだんどれでもいいような気がして 途中から適当になりました

今日はお散歩の時に見つけた野鳥です


私が野鳥に興味を持つきっかけになったのが カワセミ

くるみとよく行く大きい公園の池で見ました

カワセミ



翼はブルーできれいです オナガ

オナガ



メジロ

メジロ



コゲラ 木をつついていて可愛かったです

コゲラ



ヒヨドリ

ヒヨドリ



たぶん シロハラ

シロハラ



ジョウビタキ♀

ジョウビタキ




まだあるのですが 画像を見つけられたものだけです

たまには 小鳥のさえずりに耳を傾けてみませんか?


案外近くに いろいろいます


クリスマスオフ会 «  | BLOG TOP |  » 冷たくないの?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR