topimage

2017-08

佳き日 - 2014.12.07 Sun

昨日12月6日はくるみの大好きなおにーちゃん(私の息子)の誕生日で

息子はこの日に入籍しました


報告方々 二人で我が家にきてくれました

HAPPY WEDDINNGHAPPY WEDDINNG



二人の穏やかな幸せそうな笑顔に 肩の荷を下ろしたような安堵感が広がります

私の願いは二人の末永い幸せ  これに尽きます


くるみはケーキをガン見です

HAPPY WEDDINNG


  



                              




息子が地元で買ってきてくれたお土産です

ぶどう狩り帰りみたいなかごに入っています

桜もち



長命寺桜もち

桜の葉3枚でくるまれています


2枚外して頂きました  甘すぎず桜の葉の塩味とのバランスが私好みでした

桜もち桜もち



お祝いの生菓子と桜湯 お昼ごはん ケーキの後で 桜もちを食べたのは私だけ

みんなお腹いっぱいなんですって


甘いものは別腹ですよね




日曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR