topimage

2017-08

くーちゃん開けるの - 2014.11.16 Sun

くるみは荷物が届くのが大好きです

たまにフードやらおもちゃがでてくるからです


なので 何か届くと自分で開けます

この動画を撮ったのは1年5カ月前なのですが やっと動画アップできるようになったので


ご覧頂けますか?

音量にご注意くださいませ



[広告] VPS



● COMMENT ●

こんばんは。
やはりこちらのくるみちゃんのママさんでしたのですね(´ω`*)
いつか女子コギさんと暮らしたいと思っている私にとって
くるみちゃんの女子力の高さというか、かわいさは憧れです。
うちのドスドス系の男子2頭とは全然違いますね(笑)
また遊びに来ます!!
よろしくお願いします(´ω`*)ノ

くるみちゃん、すご~い☆
上手にテープを剥がすんですね。
私だったらこの動画、最近はやりの動物(ワンコ)番組に投稿しちゃうわぁ~
絶対採用されそうだもの^m^

これからも時々くるみちゃんの動く姿を見せてね(*^_^*)

器用だねぇ~ くーちゃん
ガムテープをしっかりはがして・・・
中身を取り出すまで写してくれると
見ている方は楽しさ倍増だったと思いますよ

我が家の破壊専門とは格の違いを見せつけられました

箱にしっかり付いているテープを剥がせるのね?
途中で剥がしたテープを一度確認して違う所を噛んでるぅ
要領を心得て慣れたもんですね
この先が是非見たくなりました(●^o^●)
真剣顔のくるみちゃん、集中してますね~

おはよ~くーちゃん くーちゃんママ

あら!! すごい技ですねえ くーちゃん
うまくテープをはがして 拍手です~♪

大切なご飯 しっかりはがしてっとね(笑)
あまりに器用なので 驚いてますよ
今日もいいお散歩して楽しんできてね

すっごい器用じゃないですか~くーちゃんi-189
テープ剥がすんだ。
うちなんか箱の角をガジガジしますよ。
そこから破壊されると後片付けが大変で・・・。
うちもくーちゃんみたいに開けてほしいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっほ~!!
くーちゃま!お上手~ヽ(*'▽'*)ノ
器用ですね~!っていうか
剥がし方を覚えるって凄いことですよ!ままさん!!
ウチは、剥がす音にビビッて隠れてしまいます( ̄- ̄;)

可愛いなあ

しかし上手に開けるもんですね

ルルオリビアもできるかなぁ( *´艸`)

生くーちゃんを見れてとても嬉しいです( =^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆ@シャビママ さま

こんばんは
ま~ 嬉しいお言葉i-189
女の子を持つ母には最高ですっ
ありがとうございますm(__)m
ドスドス(爆)
いえいえか~わいいじゃないですか~i-178
助手席ちょこんが頭から離れません
こちらこそよろしくお願いします
私も遊びに行かせて頂きます♪

Re: cocoママさま

えっえっ?ホント?
すごいですか?
あら~ どうしましょう
投稿しちゃおうかしら?
編集とかできるといいのですが 私には…i-201

cocoママさん ありがとう~
早くもネタ切れしそうですが また見てやってくださいねi-179

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

ふふふi-179
くるみはテープをはがすだけ
中身は取り出せないんですi-230

おんなじです~
このまま放っておくと段ボールビリビリにされます
それはそれは楽しそうに破壊活動します♪

Re: セサミははさま

剥がし易いのと剥がしにくいのがあるんです
テープを見て これならいける!と思ったので撮ってみました
そうそう 手慣れたものです
手伝おうとすると怒るんですよi-232

この続きは…
段ボールに歯を当ててビリビリ
後片付けが大変になるので 取り上げてしまいますi-179

Re: まちサンさま

こんばんは~
みなさんに褒めて頂いてビックリしています
ごはんにおやつ たまにおもちゃ
届けられる段ボール箱はくるみにとって宝箱なんだと思います

めいちゃん カラーも外れて楽しく歩いているかな?
夕方散歩はなんだか薄暗くて寒かったです
まちサンめいちゃん お風邪に気を付けてくださいねi-179

Re: 麦まま。さま

うんうん テープ剥がしの後ガジガジもしますよi-179
すごい顔して夢中になってやります
そうそう 細かい紙屑だらけになりますよね~
楽しそうだから やらせてあげたいけど
古紙回収に出すとき 恥ずかしくってね…
回収場所に置いて走って帰ってきますi-229

Re: 鍵コメさま

ご訪問&拙ブログを見つけてくださってありがとうございますm(__)m

テープ剥がし 特技になるかしら?
嬉しいですi-178

くるみLOVE 笑ってご覧くださるとありがたいです
お暇な時にのぞいてください
私も伺います♪

Re: そらママさま

きゃ~そらママさんにくーちゃまって呼んで頂いちゃった~
とっても嬉しいですi-179

そうですか?
すごいですか?
これで芸無し返上できるかなぁ?

ささっと隠れるそらさんが容易に想像できます
く~ これまた可愛いんだから~i-178

Re: ルル父さま

ルルちゃんオリちゃんの大技に比べようもありませんが
ちょっとした芸になります?
みなさんに褒められて段々その気になってきましたi-179

勿論!優秀姉妹ですもの できますよ!!
動画を楽しんでくださってありがとうございます

Re: 2番目の鍵コメさま

そうなのっ
くるみの特技とさせて頂きましたi-179

品があるなんて私にとって最高の褒め言葉です
ありがとうございます~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/565-51c32233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもたせ «  | BLOG TOP |  » いい匂い

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR