topimage

2017-08

朝霧にて - 2014.11.09 Sun

土日でプチ旅行してきました

昨日の分はおいおい写真を整理します


これは今朝のこと 朝から霧のかかる名前のとおりの朝霧高原

朝霧



お泊りしていると24時間ドッグランで遊んでいいそうで 

飼い主朝食前に 広いドッグランを独り占めで遊びました
 
ラン



くーちゃんは朝から やる気満々

くるみ



少しずつ身体をならして…

くるみ

くるみ



楽しそうに駆け回り 何度か飛んでみせてくれました

くるみ
くるみ
くるみ
くるみ

くるみ



ノーリードのイキイキ顔

くるみ

IMG_5959-2014.jpg

くるみ


 
くるみの楽しそうな様子に 時間も忘れて遊び倒しました  


ドッグランの後の飼い主の朝食は一番乗りだったので 我が家は何事も前のめり気味です 

暖炉に近い場所で頂くことができました


起きたばかりなのに 暖炉の火を見ていると不思議と眠くなります

朝食



トナカイカチューシャが下がってしまっていますが クリスマスの飾り付けの前で

くるみ



体力無尽蔵のくるみも さすがに疲れたようで

いつもより早くねんねしました


たぶん明日に続きます



コーギーパーティー «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグラン

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR