topimage

2017-08

プチ模様替え - 2014.08.18 Mon

くるみのフリースペースは最初はLDKのみでしたが 

トイレシートをきちんと使えるようになってから少し広げました


和室は入れないでおこうと家族で決めていたのですが 余りの可愛さに?根負け

いつのまにか堂々と入るようになっていました


覚悟していたものの 和室は常にいぐさのかすだらけ 靴下にもた~くさんつきます

畳表を換えた時に上からいぐさマット(昔で言うござ?)を敷きましたが 


全面でなかったのが大失敗 すぐに畳もござもぼろぼろになりました

模様替え



今度は全面に敷くぞ!と張り切ってホームセンターで買ってきました

いぐさマットより丈夫そうな竹マットにしてみました  夏の終わりで格安でした


くーちゃん 心配そうに作業を見守ります

模様替え



気に入ってくれたみたいです

くるみ



夕方散歩のくるみです

くるみ

くるみ



家具の配置変えもしたので お外観察もしやすくなっています

くるみ



調子にのって わんわんしないようにね~


番犬中なんだけど… «  | BLOG TOP |  » 懐かしい…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR