topimage

2017-08

おねーちゃんが来ていました - 2014.08.08 Fri

一人暮らしの娘が 夏休みを我が家で過ごしていました
  
昨日お昼は食事に誘ってくれたので 久々にお出かけ

ANAインターコンチネンタル



MIXX bar&lounge です  見晴らしがよかったです

景色



イタリアンのブッフェですが

MIXXMIXX
MIXXMIXX



オーダ―で作ってくれるものも ありました↓ 料金に含まれています

MIXXMIXX




普段目にしないような食材もあって どれも美味しかったです

一応言っておきますが 一つ一つ小さめです




                              




家で留守番しているおねーちゃん(ままの娘)が気になるのでしょうか?

散歩中も気もそぞろなくーちゃん

くるみ




一日に何度も おねーちゃんと目が合うだけで お尻を振ってお耳ぺったん

ちょっと ジェラシーを感じてしまう私です




ひまわり畑 «  | BLOG TOP |  » フードはやめよっと

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR