topimage

2017-08

順調です - 2014.08.02 Sat

今朝は夜中の3時前にくるみに起こされました  ホンッって軽く鳴きます

くるみは一人でケージで寝ていますが 足が長い蚊みたいのがケージの隅にいて


それが許せなかったようで…

私が起きてどうしたの?と聞いたら ちゃんとその場所を鼻を近付けて教えました


寝ぼけ眼でケージのお掃除しました

くーちゃんは眠くないの?  ままはふらふらの朝散歩です

くるみ



夕方散歩は動物病院へ

フィラリアのお薬と恒例の体重チェック  すこ~しずつ順調に増えています


一度でた診察室に勝手にまた入り 大好きな看護師さんのいる受付を覗く くーちゃん

病院で



くるみに気付いた看護士さんが ば~と言ってくれたら大喜び

病院で



診察室に隠れたり また顔をだしたり 楽しそう?でした

他に誰もいなかったからね 今日は特別だからね

くるみ




行く度に 遊んでアピールをしそうで心配です




お友だち «  | BLOG TOP |  » じりじりです

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR