topimage

2017-08

あっちあちでした - 2014.06.26 Thu

今朝は気温がまだ上がっていなかったので くるみの好きな大きい公園へ行きました

くるみは遊ぶ場所を覚えていると昨日書きましたが 


この広場のどの木にままが荷物をおくかも わかるんです~  賢いっ←親バカ

芝生広場



いつもの場所で止まりました  え? みんなそう? 普通ですか

ここだよね



本当は毎日来たいんでしょうね 早くボールを追いかけたくてわくわくしています

早く出して



異物混入でズームができないコンデジをまだ使っています

一眼を買ったばかりで しかも使えないこともないのでしばらくこれで頑張ろうかな~


ポケットに入る手軽さもやはり捨てがたいです

なんとか工夫してくるみの姿を可愛く撮ってあげたいです

くるみ

くるみ

くるみ

ぺろりん



最後はぺちゃんとして 朝露でクールダウン

くるみ



今日は今季一番の蒸し暑さだったような気がします

朝の5時から汗びっしょりな主婦ってあんまりいないかも…


あじさいは今がピークでしょうか? 連日の雨に洗われてくっきりきれいです

あじさいあじさい
あじさいあじさい




今日はカルガモちゃんは一家でおでかけ?  いませんでした




スモッキングのワンピース «  | BLOG TOP |  » 雨でも遊ぶの♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR