topimage

2017-08

いつもの朝 - 2014.06.23 Mon

昨日午後に ゆずライブ遠征先の静岡から戻りました

一緒に出掛けていたおねーちゃん(一人暮らしのままの娘)としばし遊んでもらうくーちゃん

くるみ



この後 ぱぱがおねーちゃんを都内の家まで送り  くーちゃんは夕方散歩に 

くるみ




私の留守中 ぱぱに雨の中の散歩にも行ってもらったようです(ものの数分のようですが) 

レインコート着せたり大変だったことと思います


そう言えば 歯磨きしようとして噛まれたなんて言ってました

くるみ日誌書いたり メダカちゃんのごはんあげたり いろいろありがとう 


明けて 本日朝散歩は大きい公園です

また ままと二人のいつもの朝の始まりです

大きい公園

くるみ

ひと休み



遊んだ後は カルガモの様子を見てきました

抱卵中のカルガモは変わらず 他の池の親子が今朝は泳いでいました

カルガモ親子



すぐそばまで来ます 赤ちゃんカルガモが可愛いです

カルガモ親子



最初4羽のヒナを引き連れて泳いでいたとお散歩中の方が教えてくれました

パン喜んで食べるわよ♪とのことですが あげていいのでしょうか?


あげたい~



雷ごろごろ «  | BLOG TOP |  » そして誰もいなくなった…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR