topimage

2017-08

夏がいよいよ - 2014.06.20 Fri

今日は朝からムシムシ 暑くなる予感がしました 

近所のノウゼンカズラ この花は何処のお宅のも勢いがいいです

ノウゼンカズラ



私のお気に入り ブルーサテンという名のムクゲも咲きはじめました

あまり大きくならないといわれる矮性種なのですが 私の背をとっくに越しています

木槿



なるべく涼しい所を選んでお散歩です

くるみ




                                  




注文していたリードとカラーが届きました The Black Lab Company さんで購入しました

くるみ初のクッションのついたハーフチョークです  ナイロン素材なので洗えます

新しいカラー



お友だちがつけているのを見て お店を教えて頂きました

あら~ 似合う♪

くるみ



夕方散歩に早速つけていきました やっぱりリードも買ってよかったです

軽いし持ちやすいです

くるみ




弱い雨なら散歩に出る我が家には 洗えるのはありがたいです

これいいわ~ 他の色も欲しくなってしまいました



そして誰もいなくなった… «  | BLOG TOP |  » コガモちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR