topimage

2017-08

こっちこっち - 2014.05.23 Fri

夕方所によってにわか雨があるかもなんて言われると ちょっと怖くて遠くまで行けません

今日は近所の原っぱで遊びました


場所を覚えているくーちゃん ぐいぐいままをひっぱります

原っぱへ



いつものようにボール遊びです

原っぱ

原っぱ

原っぱ



コンデジのズームが使えなくなってしまって 今修理に出すか迷っています

私のスマホは恐ろしく画質が悪いし そうかと言って毎日デジイチ担いでいられないし…


う~ん どうしよう…

なんて考えていたら きゅい~んと可愛い声が聞こえました


くりちゃんです あったかくなったから お庭にいたのね

お友だち



散歩の時間が微妙に違うらしく 滅多に会えないくりちゃん

名残惜しそうにしていましたが 泣く泣く帰りました


今度お散歩中に会えるといいね~



助手 «  | BLOG TOP |  » 雷雨

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR