topimage

2017-08

大きくなったらしい - 2014.05.13 Tue

午後になってやっと雨が上がったくるみ家地方 午後散歩は大きい公園へ

途中でお久しぶりのご近所わんこに会いました


連れているお嬢さんが(小学校高学年くらい)背が高くなっていて あら~と思っていたら

「大きくなりましたねぇ(たぶん くるみが)」と先に言われてしまいました


今時小学生は大人みたいな喋り方するんですね…

はぁ…としか言えなかった私です


雨に洗われて木々がきらきら

森林浴



足腰の負担を考えて くるみには これまで極力階段を使わせないようにしてきました

緩い階段なら筋力をつけるのにいいと聞いたのですが大丈夫なんでしょうか?


くるみのことになるとついつい神経質になってしまいます

上れる?



いつ来ても楽しそうなくーちゃんです

走る

走る

走る




先日のカメラ講座で教えて頂いたことを実践しようと思いましたが 余裕が全くありません

カメラばかりいじると 早くボールを投げて♪とくるみが

大きい公園

大きい公園



せめて ボール投げ専門の助手がほしいです


くまちゃん «  | BLOG TOP |  » 己を知る

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR