topimage

2017-08

編みかけの… - 2013.03.27 Wed

冬に逆戻りしたような寒さ、何処にも出かけたくない(お散歩は別)こんな花冷えの日には…

編んでいる途中で嫌になり封印していたものを取り出してきました。


そう、くるみのセーターです。

2013_0327_081858-1364339938930.jpg     

かなり編み進めた所で編み間違えに気づいてしまい、解く羽目になったものです。
大勢に影響はない、でも気づいちゃったんです…

普段は適当なのに、変な所で几帳面な面倒くさいくるみまま。

ええい、ままよ、と解いたんです。

丁寧に解かねばぐちゃぐちゃになると分かっている筈なのに、いやいややるからこんなことに。
今日はゆっくり心穏やかに…

2013_0327_090156-1364342513702.jpg

あら、なんで~余計訳わからないことになっちゃいました。

冬まで時間たっぷりあるし、気が向いたらやろうっとまた仕舞い込むくるみままでした。



夕方散歩は雨があがっていましたが、お腹がよごれるのでレインコート着用です。

2013_0327_191730-1364379450756.jpg


● COMMENT ●

No title

うわ〜〜解いちゃったんですね。
そうそう、私も小学生の頃はガーター編みで編み物チャレンジした事ありますけど、
この間違う→ほどくでイヤになりました。(笑)
くーちゃん、こういう可愛い色が似合って良いですね♪

リンク、ぜひくーちゃんちからもお願いします。

Re: No title

リンクを張るっていう作業ができるか自信がありませんが、頑張ります。
HELPを見ても未知なる用語ばかりで、悲しくなっています。

いつか日の目を見ることがあるかな?このセーター


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/4-f9b9c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くーちゃんの謎の行動 «  | BLOG TOP |  » 桜満開

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR