topimage

2017-08

やってくれたのね… - 2014.03.08 Sat

くるみはシャンプーしたてです いい香りはもうしませんが割ときれいです

DSC04319-1.jpg



なのにちょっと目を離したらやってくれました

楽しそうにすりすり~

DSC04325-1.jpg



もう片方もすりすり~ 両側やるとは相当気に入っているようです

DSC04328-1.jpg



くーちゃん 葉っぱだらけだよ…

DSC04330-1.jpg




                                  



こうして落ちていました 見たことあるような?ないような?

ボールの欠片



これか~

ピンクのボール



本犬気にせず遊んでいます

ボールとくーちゃん



くるみのやってくれたのねシリーズでした



根岸森林公園 «  | BLOG TOP |  » 桃おちり

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR