topimage

2017-08

桃おちり - 2014.03.07 Fri

カメラ壊れちゃったわ~今日は落としてないのにとがっかりしつつも

ネットで一眼を検索し一緒に買うレンズまで決めていた私


一応夫に手を尽くした感を出そうとメーカーのサポートサイトを見つけて

いろいろやってみたら…  なおりました


考えてみたら今のコンデジ買って2年経ってないんですよね 夫のだし

もう少し頑張って使います でも一眼ほしいよぉ


 


                              




さてさて暖かった火曜日 家でさささっとシャンプーして爪切りしにサロンへ

DSC04278-1.jpg



生乾きだった? ドライヤーしてもらっています

DSC04282-1.jpg



桃ちりカットして頂きました 私がやると絶壁ですがこちらのサロンは好みどおりの

まあるいカットをしてくださいます

DSC04284-1.jpg



おちりを撮ろうとするとくるっと振り向きます

4286-1.png

DSC04291-1.jpg



昨日の午後散歩 近所の公園はドッグラン状態

ZlV6dF58mNHyFGe1394160097_1394160138.png

8bTT7QaruPiVru01394160173_1394160269.png




大好きなわんこ 飼い主さんに会えて大喜びのくるみでした


● COMMENT ●

初めまして、
ちょこちょこブログ訪問させていただいてます
くるみママさん本当、お洋服作りお上手なんですね〜
それにしても くるみちゃん  いつもかわいいお顔の事!
コーギーさん大好きです♡

いいカメラはいいですね~♡
すぐに違いが分かりました
女の子らしくてカッワイイですね~(´∀`*)
一番下のお写真なんてモデルさんのようですぅ☆.。.:*・
コンデジなおっちゃって、、、よかったですね(;゚∇゚)ノアハハ

くるみさんの桃尻、キュートですね♪
くるみさんって全体的にお上品♪
ステキです~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こんばんは(^^)/

カメラ・・・・
直って良かったような^^;悪かったような
複雑ですね(笑)

くるみちゃ~ん♪
桃っちり❤最高です。

ママさんが・・・・
ナデナデしてる姿が
目に浮かびます^m^

きれいな桃尻ですね

このお尻はお家では中々できそうにないですものね

カメラ直ってよかったじゃないですか

もうちょっと使ってよ~の合図ですよ

ママさん走っている写真よく撮っているから確かに一眼の方が簡単にきれいに撮れると思うけど今のもきれいに撮れていますよ

都会の公園はこっちのラン以上です

色んな犬種に会って楽しそうですね

1ヶ月ぐらい前に修理をしてもらったコンデジ
同じところがおかしくなりました
だましだまし使ってます
イチデジ 同じメーカーのが2台(レンズも多数)あるのですが
4わんこの散歩では重いのが難点です
最近はほとんど使っていません
使うのはコンデジorミラーレスです
よくよく考え 手に持って試してください

くーちゃん お尻最高
私は堅めの桃が好きです 食べたくなっちゃいました
花屋の店先 春の先取りですねぇ~

コンデジ復活してよかったですね~
くるみちゃんのお写真また拝見できて嬉しいです(●^o^●)
一眼を探されていたのですね?確かに鮮明にキレイに写りますよね~
息子さんのようにくるみままさんも素敵なお写真撮られるのでしょうね?
私はお散歩に持っていくのにはちと重かったりするので
手軽さ重視でコンデジを活用ちうです

桃のおちり!きれいにカットしてますね(^_-)-☆
ツンっと触りたい衝動にかられました(笑)
公園にたくさんわんこちゃん集まりましたね
一番最後の写真にくるみちゃんが大好きなちまちゃんいらっしゃる?

↓3ヶ月のくるみちゃん、やっぱり幼いわぁ~
成長過程のお顔だから、今の面影を残しつつもほっそりしてるかしら?
お庭で撮られたお写真のくるみちゃんはお散歩中の時より大人っぽく見えます
パピィの成長は早いですものね、でも今のくるみちゃんも童顔でかわいいパピィのお顔だちです

カメラ治って良かったのか悪かったのか微妙ですね~
でも一眼は結構かさばるから使わなくなる人も多いですよ
ミラーレスでもやはりコンデジニ比べれば大きいですからね
でも画質や動きに対しては強いですから出来れば2台使い分けるのがベストかもミラーレス1眼とポケットに入るくらいのなコンデジとを
くるみちゃんサロンでママを見つけたのか?
「助けて」光線だしていますね(笑)
綺麗にカットされてとってもセクスィ~♪

カメラ、なおっちゃったんですね(^^;
一眼、サヨナラ~(笑)
我が家もコンデジにまだまだ頑張ってもらい
ますよ~^^

近所の公園がドッグラン状態なんて羨ましい~!
みんなお洋服きてますね(驚)。
オサレさんばかりだわ^-^
でもやっぱり、くるみちゃんのお洋服は特別です♪
ママの手作りだもの~^-^

Re: teru さま

初めまして コメントをくださってありがとうございます
私もこっそり拝見していますi-179

わ~ 恥ずかしいi-201
決して上手ではないのですが
ちくちくしたり編み編みするのが好きなんです
くるみのこと 可愛いなんて言ってくださって
これまた嬉しいi-178
私もコーギーさん大好きです
文句なしにか~わいいですよね♪
これからもよろしくお願いします

Re: そらママさま

そうでしょう!?
背景のぼかし加減とか真似できません
コンデジでもできるのかもしれませんが
私は殆どの機能を使っていないので(滝汗)
一番下の写真私も気にいっています♪
なおっちゃいましたよ…はははi-230
 
桃尻ね
くるみは割とすぐ伸びてきてしまいます
最高の賛辞 嬉しいですぅ
ありがとうございますi-184

Re: おっかさんさま

こんにちは~
カメラ 一時買う気満々でした
なおっちゃってちょっとだけがっかりです…i-235

ふふふ 私桃尻大好きで
すぐ伸びちゃうんですけどね♪
か~わいいねぇって見るとすごく嫌がります
写真もなかなか撮れないですi-241

Re: ルル父さま

桃尻カット
私は前にやってド垂直にしてしまい
家族中の非難を浴びたので怖くてできませんi-201

お優しい言葉ありがとうございます
ルル父さまにそんな風に言って頂いて嬉しいです

この公園は夕方はいつもこんな感じです
頂くおやつも半端なく くるみは帰りたがりません
みんな知っている子ばかり 楽しいです♪

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

店員さんがあんまり分かっていなかったっていう故障ですか?
ちゃんとなおっていなかったのでしょうか?
修理に出すとすぐには戻ってこないのが不便ですよね
やっぱりレンズを使い分けていらっしゃるのですね
愚息も場面場面で付け替えています
そうですよね
大きい分 重いですよね
買うとなったら現物を確認してから買うようにします

まあるいお尻が好きで お願いしちゃいました
桃美味しいですよね~
私も食べたくなりました
お花屋さんだけは春爛漫です ここのところ冬のように寒いですが…

Re: セサミははさま

愚息がたまに撮ってくれる写真が別格にきれいなので
いいカメラが欲しい~っとずっと言い続けています
でも 最低限使い方をマスターしなければ
宝の持ち腐れになってしまいますよね
大分自信がありませんi-241
私は大抵一人散歩なので リードとお散歩バッグを持ちつつ
カメラを構えるのって結構大変です
簡単操作で小さい今のカメラがいいのかもしれません…

私もおちりさわりたくなります
公園写真にちまちゃんいます!!
わかりましたか? すごいです!
くるみはまたまたちまちゃんに迫っていましたi-201

くるみは迎えたばかりの頃 ほっそりさんでした
目も今よりつり目でした♪
可愛らしい仕草をするのはあっという間に過ぎてしまいますね
成長したくるみも可愛くって仕方ないです←親バカです

Re: リュラパパさま

正直がっかりしました
チャンス!と思ってしまったので…
そうそう せわしく動くくるみをきれいに撮りたいんです
でも考えたら普通のお散歩に一眼ぶら下げて歩いていたら目立ちますよねi-230
それはそれで嫌かもi-201
特別なお出かけの時に(そんなのあるのかしら?)
子供に貸してもらうっていうのがいいでしょうかね♪

サロンでこっそり撮ろうとしたらバッチリ目が合いました
はい 助けて~って言ってます
スカートの裾からちらりと桃尻
これがいいんですi-179

Re: nagomamaさま

なおっちゃいましたi-282
ホント!一眼サヨナラ~ですi-241
何回か落としていますが頑張ってくれているコンデジ
もうちょっと大事にしようと思います♪

この公園は5時過ぎる(子供さんがお家に帰る)と
いつもドッグランのようになります
ごんちゃんのお家の方はあんまりお洋服着せないですか?
着てる子多いかもしれませんねぇ
わわ どうしよう
過分なお言葉ありがとうございます




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/339-8787a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってくれたのね… «  | BLOG TOP |  » 壊れた…

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR