topimage

2017-08

おねーちゃん あそぼっ - 2014.03.02 Sun

一人暮らしのおねーちゃん(ままの娘)が昨日から泊まりにきています

くるみはおねーちゃんが大好きです


今朝もお気に入りボールで遊んでいたら おねーちゃんが起きてきました

おねーちゃんに早速お相手を要求します

DSC0417120140302.jpg




くるみ:これであそぼっ

DSC0418820140302.jpg




おねーちゃん:いいねぇこれ おねーちゃん もらっちゃおうかな~

DSC04189-1.jpg



くるみ:だめーっ

DSC0419020140302.jpg




くるみ:ちょっと一緒に遊ぶだけだからね

DSC04191-1.jpg



おねーちゃん:貸してっ  くるみ:くーちゃんのーっ

DSC04192-1.jpg



くるみ:もうっおねーちゃんったら くーちゃんのなのにぃ

4195-1.png



とっちゃ嫌だけど構ってほしい…

微妙なくーちゃんの心をおねーちゃんは分かってくれたのでしょうか…


● COMMENT ●

くるみさん、家の中に人が増えただけでも
嬉しいんでしょうねぇ^^
しかも大好きなおねーちゃんですものね♡

ボール、ウチの子のといっしょーっ☆.。.:*・
くるみさんとお揃いってだけで興奮してしまいました^m^
ウチのピプーは鳴らなくなってしまいましたが^^;

おねーちゃんも、くるみちゃんが
可愛くてしかたないでしょうね^m^
お天気が悪かったけど、くるみちゃんには
嬉しい週末でしたね~^-^

ごんちゃんは、今日はお散歩無しで
その上、病院で苦手な爪きりをされて
残念な一日でした(^^;

くるみちゃんの甘えん坊ぶりが可愛いです
おねえちゃんと一緒に遊ぶのが嬉しくてたまらないのですね~
そうね構ってほしいのね?(●^o^●)
娘さんがお帰りになる時は寂しくて固まってしまう?

今日は霧雨になったり本格的な雨になったりでしたが
セサミは嬉々として歩いていました
くるみちゃんは行けたかしら?
明日は朝から晴れ予報ですが朝早くはまだエプロンが必要ですね

お姉ちゃんが大好き
ボールをとられそうになっても大好き
いいね くーちゃんのお姉さんは時々帰ってきてくれて
相手をしてくれるんだもの
雨が降っても楽しい日曜日 
ボールが長持ちしていい子だ くーちゃん
明日はいい天気になって 外でボール遊びをしたいねぇ~

お姉ちゃんに甘えん坊しているんですね

可愛い

ボール大好きですね

今度はお外でお姉ちゃんと遊べたらいいですね

Re: そらママ さま

1年前までは一緒に住んでいて 
よく遊んでくれていた娘
くるみは別格に娘のことが好きなんです
娘がいる時はべったりなので私も楽ですi-179

ボール そらくんと一緒ですか!!
一回り小さいのは即壊しましたが
これはくるみの口には大きいらしくまだ破壊されていません
うるさいほどのピプーも健在ですi-229

Re: nagomamaさま

娘もくるみをよく可愛がります
くるみの顔を見たくなると
ふらっと帰ってきますi-179
くるみには最高の2日間だったことでしょう

土日お天気悪かったですものね
今日はお散歩行けますね♪
くるみも爪切り苦手です
どよ~んです
ウチもそろそろ行かなくっちゃi-197

Re: セサミははさま

娘は家の中で追いかけっこなんてしてあげるので
くるみは楽しくて楽しくてしょうがないんだと思います
私には出来ません…
足がもつれますi-229
娘が帰ると分かったら
それはそれは悲しそうに鳴きますi-241

朝は傘なしで歩けましたが
夕方以降はかなりの雨降りでお散歩断念しました
そうそう お腹が汚れるんですよね
朝はエプロンつけて行きました
やっぱりお散歩は嬉しそうでしたi-179

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

娘はわんこと遊ぶのが上手で
くるみは片時もそばを離れません
それだけ慕われると娘も可愛いらしく
くるみに会いに帰ってきます
くるみがいてくれてよかったですi-179

このボールはくるみには少々大きくて
咥えにくそうです
まだ笛が鳴ります
奇跡ですi-189
今日は外でボール遊びしてきました♪

Re: ルル父さま

くるみは娘が大好きなので
起きてきたらず~っとひっついていますi-179

お天気のいい日に
娘の一眼で撮影会をやりたいねと話しています
土日こちらは雨続きだったので
実現せず残念でしたi-241

なんだか楽しそうな雰囲気のはずなのに泣けてきました~。
おねえちゃんは一人暮らしを頑張って、時々帰ってきて、くるみちゃんとめいいっぱい遊ぶけど、また離れ離れになるんですよね~。
お別れする時は寂しいなぁ~。

Re: くるみこちゃんさま

私まで泣けてきました~i-241
相思相愛のくるみと娘
お別れの時は可哀相で見ていられません
くるみがお散歩中にそっといなくなるとか 気を遣います

いきなり娘が帰ってきた時は
うれしょんがでてもいいように
くるみは自らトイレに走りますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/334-34040248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飽きちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 室内ドッグラン

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR