topimage

2017-08

また雪? - 2014.02.13 Thu

くるみ家地方 再び雪予報が出ています 今度はもう少し控えめでお願いしたいです

明日の朝 外を見るのが楽しみなような怖いような…

3311-1.png



くるみがままの気を引きたくて わざと自分でとれない所におもちゃを入れる話は

前にも書きましたが 昨日の朝はこんな感じでした


すぴすぴとままを呼びます(まま朝ごはんを食べている最中です)

見に行くと ここに~っと訴えます

DSC03229-1.jpg



まま:はいはいボールが入っちゃったのね(わざと入れてます)とってあげるね~ 

DSC03230-1.jpg



何度も同じことを繰り返すので そんな狭い所で遊ばないでこっちにおいでと言ったら

こんな顔するんです


あ~可愛すぎる~ どうぞ狭いキッチンで遊んでくださいな

-1DSC03233.jpg



ままのお許しが出た?くるみはその後もキッチンで遊び…

DSC03234-1.jpg



食事中のままを呼びつけるのでした

DSC03236-1.jpg



いつも冷め切ったごはんを食べる羽目になるままでした

簡単更新なのでコメ欄閉じますね


雪再び «  | BLOG TOP |  » 春は近い?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR