topimage

2017-08

積もりませんでした - 2014.02.05 Wed

期待していた雪はたいして積もりませんでした 朝散歩でこのくらい

もう殆ど残っていません

2814-1.png



午後散歩で 久しぶりにもこちゃんに会いました 

もこちゃんは寒い時期は暖かい時間帯にお散歩なのでなかなか会えないのです

DSC02820-1.jpg




くるみお耳をペッちゃんこにして喜んでいます

DSC02819-1.jpg



もこちゃん いつもしつこく好き好きしてごめんね

もこちゃん



名残惜しいけどもこちゃんとさよならした後で いつもの大きい公園へ

ちっとも前を向いてくれないので にゃ~って言ったら真正面を向きました

DSC02828-1.jpg



私がボールを投げてくるみが持ってくるーいつもいつもやるけど飽きないんですね…

DSC02833-1.jpg
DSC02846-1.jpg
DSC02852-1.jpg



会う人みんな寒いわね~と口を揃える本当に寒い一日でした

そうそう 寒かったせいかくるみは今朝3時25分に起きました


ひとりでちっこせずに私を呼びつけます

シートをきれいにしてほしいのか ごほうびがほしいのか…


明日は何時に起きるかな…


● COMMENT ●

ほ~んと、寒い一日でしたね~**;
随分とお早いちっこタイムでしたね
寒いから、、ヒトと同じですね♪
ままさんのにゃ~に反応するくるみさん、
私まで目が合った気がしてドキッっとしてしまいましたよ♡

そんなに積もらなかったけど、寒い一日でしたね~。
どうせ雪が降るならどかーんと降ってほしいです。
くーちゃんのエンドレスとってこい♪ ままさんお疲れ様でした(^-^)

↓ひぬまでオフ会があったんですねー。ピノホリちゃんやぽちくんに会えたんだーいいなー。
こういうのがあると嬉しいですよねヽ(*´▽)ノ♪

寒いですよね~(>皿<)
今朝は実家にいたのですが、坂道が凍ってたからかプリウスがキュルルルル…って滑ってました。
なかなか積もらないですよね~。

大好きなもこちゃんにお会いできてよかったですね☆
パトラは全然、お友達と遊ぶという行為がなくなってしまいました…。

高知も雪が降らないので雪遊びはできません

雪国に行って遊ばせたいですが、行ったことがないので中々実現できていません

お友達とのお散歩挨拶ちゃんとできてお利口さんですよ

今日のお洋服は手編みのセーターでは?

くーちゃんのボール好きも半端じゃないですね

家のルルといい勝負です(笑)

ホントにこの冬一番の寒さですね~
一瞬でも手袋を外すと冷たくて耐えられません(涙;;)
こんな時でもお散歩行かなくてはならないから大変ですよね~

くるみちゃん、もこちゃんが好き好きなんですね
お耳が後ろになって嬉しそう(^^)v
この寒さでも元気に走り回ってますね~うんうん元気で何よりです
弾んで踊っているように見えます

えっ?くるみちゃん朝3時25分に起きたのですか?
ままさんも呼ばれて起きられた?
昨日はセサミがなかなか寝る前のチッコをしてくれなくて
寝たのが夜中2時過ぎでした・・

Re: そらママ さま

風もありましたから 寒かったです
くるみがきゅい~ん
私も時計を見てびっくりしました
絶対我慢させたらいけないし飛び起きましたi-282

ねこのマネが上手かったのかしら?
まっすぐじっと見られてしまいましたi-201

Re: 麦まま。さま

私も期待していたんですけど…
くるみは超寒がりなのに雪遊びは好きなんです
お蔭さまで? とってこいばかりしてたら
暖かくなりましたi-179

ぽちくんは直接はお会いできていないのです
集合写真でくるみと一緒にいた夫だけがなでなでさせてもらってます
私は写真を撮っていてどなたかも分かりませんでしたi-241

Re: コロンブスjrさま

寒かったですよね~
そうそう凍るのが怖いですよね
お互いにすってんころりんしないように気をつけましょうね

パピーの頃から知っているわんこは別格なんです
いつもせまりまくるくるみですi-201

パトちゃんはお家のそばにあまりわんこがいないと仰っていましたね
毎日のように会う子がいると違うのかもしれませんね
パトちゃんはパピーちゃんと上手に遊べる優しいおねえさんですから
またパピーちゃんに会えるといいですねi-179



Re: ルル父さま

四国は温暖なイメージがあります
そうですか 降らないのですね
雪を見たらルルちゃん オリちゃんはどんな反応するでしょうねi-179

くるみは自分が好きな子には滅法愛想がいいんです
このセーターは私が編みました
子供さんにはらぺこあおむしみたいと言われましたi-229

ボール遊び大好きすぎです
ルルちゃんもですか
おしまいにするタイミングが難しいです…

Re: セサミははさま

寒かったですね~
この時期の散歩は本当に辛いです
手袋マフラー帽子マスク完全防備で出かけ暑くなったらひとつずつとります♪

くるみはもこちゃんが大好きで
好き好き攻撃が激しくって
もこちゃん軽くひいてますi-201

わんこって寒いの関係ないのでしょうか
家の中では暖房大好きなのに外では溌剌
嬉しそうにするので頑張ってお付き合いしています

ちっこを我慢するようになったら大変なので
飛び起きて ちっこしたら褒めちぎりました
セサミちゃん2時ですか…
それも大変でしたね

昨日から本当に寒いですね~
雪は昨日の朝のうちには殆どの場所で溶けてしまったようです
でも寒くてもくるみちゃんは元気元気♪
大好きなお友達に会って元気にボール投げをしてお散歩を堪能しましたね!
おじさんにその元気を少し分けてくださいな(笑)

Re: リュラパパさま

昨日からのこの寒さ
なまじっか一時暖かかったから堪えますね
リュラちゃんのお家の方も融けちゃいましたか
雪遊びをさせたかったので
朝起きてがっかりしましたi-241
くるみは外の寒さはてんで大丈夫みたいです
家の中では暖房大好きなんですがi-179
私はその元気に振り回されていますi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/308-75b56952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん大好き «  | BLOG TOP |  » くるみの好きな場所

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR