topimage

2017-08

あま~い♪ - 2014.01.30 Thu

朝散歩はたっぷりと行きました 午後は雨予報が出ているし 

ままはchocoっとおでかけしてくるからね

DSC02442-1.jpg





念願の MAX BRENNER CHOCOLATE BAR に行ってきました

並ぶのは苦にならない娘と私 オープンの1時間前に到着 2組目でした

DSC02448-1.jpg



20分前で少なくても30人は並んでいました

DSC02447-1.jpg



メニューが配られ 寒さを忘れて気分も上々

DSC02446-1.jpg



11時 やっと入店 外にはまだ行列が続いています

DSC02449-1.jpg



チョコレートフォンデュ と手前がチョコのピザ

DSC02453-1.jpg



マシュマロをあぶってからチョコにどぼんとして食べますが

DSC02454-1.jpg



あぶり過ぎると当然焦げます…

DSC02462-1.jpg



甘いもの大好き母娘には至福のひとときでした

2460-1.png



大人気ポップコーン屋さんも気になりましたが 次は青山のこちらへ 

かなりの人が待っていて断念しました いつかリベンジしなくては…

DSC02466-1.jpg



この記事を書いていたら雨が止みました

いい子でお留守番していてくれたであろうくるみのためにお散歩に行ってきました

DSC02479-1.jpg



このところくるみの出番が少なくて申し訳ありません

明日は通常に戻ります


いい湯だな~ «  | BLOG TOP |  » 藤沢まで

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR