topimage

2017-08

からむくーちゃん - 2013.04.22 Mon

くるみは炊飯器のコードのオートリールが嫌いです。
最後に起きてくる息子のご飯をよそうと、ままが巻くのを知っています。





724-1DSC00724.jpg


しらんぷりしていても

727-1DSC00727.jpg
どーでもいいんだけど、”だるまさんが転んだ”みたい





隙を見て巻き取ろうとしても、飛んできて怒りまくります。

728-1DSC00728.jpg




729-1DSC00729.jpg









無事炊飯器をしまい、やれやれ…とお茶を飲んでいると

きゅーん きゅーん とままを呼ぶ声が。



731-1DSC00731.jpg


最近わざと家具の下におもちゃを入れて、気を引こうとします。
面倒なので、この家具に近づけないようにとおせんぼしたら、口で咥えて投げ入れていました。



そんなにままと遊びたいのかしら?
困ったくーちゃんだこと。←全然困っていない。

● COMMENT ●

かわいいですねぇ♪

ママの気を引こうと必死なくーちゃん。
可愛いですねぇ(^O^)
そんな姿を見たら、叱れないですよね~(笑)

螢も、たまごちゃん大好き!
(まつげ付きの子も無しの子も)
よくテレビ台の隙間に入って取れなくなってます・・・
同じですね(笑)

Re: かわいいですねぇ♪

はむりんさん、コメント頂きましてありがとうございます(^_^)

そうなんです~いちいちやることなすこと可愛くって
一日に何回も「どうしてそんなに可愛いかね~」って言ってます。

はい。くーちゃんに、めろめろ骨抜き腰砕け状態です。

蛍ちゃんもたまごちゃん大好きですか♪
まつげ付きのはちょっと弾力がちがいますよね。
今度買ってみます。

そしてせっせと家具の下から救出したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/29-28e86dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた… «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR