topimage

2017-08

Pet博 - 2014.01.11 Sat

くるみにお留守番してもらって ままはちょこっとおでかけ 横浜・みなとみらいへ

みなとみらい



Pet博2014です 少し前にブログを通してのお友だちにPet博があるよ~と

教えて頂きました コンビニで前売り券を購入しておいたのですぐ入場できました

DSC01532-1.jpg
DSC01534-1.jpg



もしかしたらあるんじゃないかと期待していたものがありました 

わんこの和服です 着せてみないことにはやはり買えませんでした お高いし

DSC01535-1.jpg



しつけ教室が開催されていました コギちゃんが出ていたので思わず心の中で応援

DSC01538-1.jpg




フードやおやつ 安さより質をアピールするものが多くなったように思います

わんこ連れじゃないからでしょうか あまりおみやげはゲットできませんでした



バッグに似顔絵(勿論くるみの)を描いてくださるコーナーがあって 注文してきました

後日送って下さることになっています 届いたらお披露目しますね



                              


午後散歩ではお友だちに沢山会いました ポリちゃんと

DSC01546-1.jpg



ゴンバちゃん くるみはゴンバちゃんのぱぱさんに甘えてままの所にちっともきません

DSC01548-1.jpg



この後もコギ3頭 柴2頭に会えて お久しぶり~と喜んでいました

ひたすらてくてく こんなお散歩もいいね くーちゃん


ままの運転で… «  | BLOG TOP |  » くーちゃんのだもん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR