topimage

2017-08

くーちゃん 遊ぶの - 2014.01.07 Tue

今朝は七草粥だったくるみ家 くるみにもほんの少しおすそ分け

DSC01321-1.jpg



あら~ 何をあげても美味しそうに食べてくれるよいこです

DSC01326-1.jpg



朝散歩の後 くるみと遊んでいたら うとうとしています

”くーちゃん おねむだったら 後で遊ぼう” と声をかけたら

-1DSC01328.jpg



無理やり目を見開きました はいはい起きているのね

-1DSC01329.jpg





午後散歩を兼ねて爪切りに行ってきました 早めに着いたので店内を物色ぶらぶら

DSC01332-1.jpg



ひとつ頂いたらもっともっとと欲しがりました 美味しかったようです

DSC01333-1.jpg



無事爪切りが済んで 帰ろうとしたのですが

DSC01335-1.jpg



ドッグランの所に行きたがり 結局遊んできました

DSC01339-1.jpg
DSC01342-1.jpg
DSC01356-1.jpg



帰り道はどっぷり日が暮れていました


● COMMENT ●

1枚目のお写真、うとうとしてますね~☆
でも遊びたくって2枚目はお目目ばっちり開いてますね(笑)

お散歩がてらドッグランに行けていいですね~☆
ボール遊びしてる写真で奥の柴ちゃんがじぃーっと見ててかわいいです。
くーちゃん視線感じなかったのかな?

うとうとくーちゃん
このままで がくっと頭が下がったりして・・・
そんなことはありませんでしたか
睡魔に勝とう睡魔に勝とうとしても負けちゃってガクッ
そんなわんこが我が家にいます
カメラをとろうと動くと覚醒 写せません

月曜 我が家も爪切り(私がします)
恐がりセブンが抵抗一番 ふう太とリモはあきらめ派
くん子は気配を隠します

くーちゃん舌、ながーい
思いっきり遊んだ後の長い舌ベロンちょだねっ
爪切りも嫌がらないのかしら
えらいなあ そーいえばうちはトリミングのとき爪切り嫌がらないのか聞いてなかったです
うちではなんとか爪切らせないように上手く隠すのですよぉ
アレ、あれかしら…脳あるコギは爪隠すってヤツ?

間違えたー

脳ぢゃねーし
能だぜ ままと能あるコギが言いました(≧∇≦)

我が家も夕食は七草粥でした~
セサミにも少しあげてみましたが、葉っぱ類を時々よけて食べてました(笑)

くるみちゃんのウトウト顔、とっても可愛いわぁ
ままさんと遊びたいから「起きているよ」のシャキーン姿
こりゃ、ままさん何度でも遊んであげちゃいますね(^_-)-☆

このドッグラン良さそうですね!
天候に左右されないし、広さもけっこうありますね
くるみちゃん駆け回って「もう一度投げて!」ポーズかな?

Re: コロンブスjr さんへ

そうそう 無理やり見開いて怖い顔になっていますi-179
そんなにままと遊びたいのかしらと愛おしくなる瞬間です

かなり遠いんですけど ロング散歩を兼ねて行っちゃいました
この柴ちゃんは くるみが爪切りしていた時に
お隣りにいた子です
サロンを見ていることもあるので いいでしょ~って思っていたかも♪

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

昨日はしばし 持ちこたえ
気付いたら 行き倒れのように眠っていました
限界まで遊ぶんですよね

うとうと→頭がくっ よく見ますi-179
無理して起きていなくても ねんねすればいいのにと思うんですけど…

ぱぱさん 爪切りできるんですね
いいですね
ほ~ 爪切りにも個性がでますね パチンとする衝撃が嫌なんでしょうか?
くるみは大人しくしていて 急に動くので
怖くてできません

Re: さのあママさんへ

ね 長~いですよねi-179 二人して走った後です
珍しく ランのお水を飲んでいました

くるみは はっはっと熱を発散できるけど
ランに寄るつもりはなかった私は コートを脱ぐに脱げずi-241
下に思いっきりおばさん臭い割烹着着ていたんです
だってあったかいんだもん♪
汗たらしながら 遊びました

くるみはサロンに入る時 嫌がります
強制だっこで連れていかれます
いやん あんよをささっと隠すシロ兄さまを想像してにまにましてしまいましたi-178

わざわざ 追伸(っていうのかな?)をありがとうございました
ご指摘がなかったら 全く気づきませんでした

Re: セサミははさんへ

セサミちゃん 葉っぱはあんまり好きじゃないのね?
くるみはちょこっとだったから ぺろりとたいらげました

そんなに眠かったら ねんすれば?と勧めたのですが
遊びたい気持ちが強くて シャキーンi-179
でも 長続きしなくて 結局ねんねしていました
全く可愛い子です

このランはエアコン完備で 広くていいのですが
他のわんこにまず会いません
9割方 貸切ですi-229
”もう一度”がエンドレス
疲れを知らない子でもあります…

作りがいがありますね

試食があるとはいい店ですねぇ
爪切りもすんでよかったあ

走った後のお顔がいいこと

Re: ルル父さんへ

食が細い子もいますものね
くるみは何でも喜んで食べてくれるのでありがたいです
お薬もフードに混ぜるとそのまま食べちゃうんです
先代の子はきちんと?薬だけ残していたので
驚きました

試食サービスで苦手なサロンも好きになってくれますようにi-179
気になっていたので爪切りが済んで一安心です
今日は雨降り 結果的には昨日思いっきり遊ばせておいてよかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/284-32336d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くちょうだい «  | BLOG TOP |  » くるみの冬休み

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR