topimage

2017-08

みんな一緒 - 2013.12.31 Tue

今日は帰省しているおにーちゃん おねーちゃん(ままの息子 娘) ぱぱと

まま実家に行きました 遊び疲れて廊下で休憩中のくるみです

IMG_9202-1.jpg



甘栗を食べるままの父をガン見するくるみ ままの許可が下りず もらえませんでした

IMG_9223-1.jpg
IMG_9225-1.jpg
IMG_9248-1.jpg



ご近所を散歩しました

IMG_9268-1.jpg
20131231.png
IMG_9270-1.jpg

※今日の写真は総ておにーちゃんの撮影です



3月の終わりから始めたブログ

パソコンのいろはもわからないのに始めてしまって 苦労のしっぱなしです


こんな駄文に目を通してくださる方がいらして コメントまで頂いて

とてもありがたく嬉しかったです


本当にありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願い致します




● COMMENT ●

キュートなくるみちゃんに魅せられ
なんとしてもお友だちになってもらいたいと
思ってコメしたホントは恥ずかしがりやの私(笑
いつも心優しいくーちゃんままさん
ありがとうございました
来年は是非お会いしましょうね
末っ子が免許取りました・・ぼそ
お誘いくださっても運転手の都合に左右されると思いますが
絶対にシロ兄に可愛いくーちゃんを見せてあげたい親心・・
近いうちに会えると信じてます
来年もよろしくお願いいたします^^

間に合ってよかったぁ (^^;アセアセ
くるみぱぱさんままさん、くーちゃん。
今年は本当にお世話になりました♪
昭和記念公園でお会いできてよかったですぅヽ(*´▽)ノ♪

来年もブログ・ランでよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

息子さん娘さんが帰ってこられてよかったですね

くーちゃん美犬さんに間違いない

お目目クリクリで目茶可愛いよ~

お写真もとてもきれいです

もうすぐ2014年 お互いよい一年にしましょう

Re: さのあママさんへ

まあなんて嬉しいお言葉
こちらの方こそ いつもいつもさのあママさんのお優しさに
助けられ 勇気づけられていました
挫けそうになった時に 本当に魔法のように
心に沁みるお言葉を頂いていました
ありがとうございました

りおころちゃん もうどんどん運転しているのですね
私はどうも恐怖心が先にたってしまって
なかなか上達しませんi-241
運転手つきで行っちゃいます
お会いできるのを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします

Re: 麦まま。さんへ

こちらこそ 昨年は本当にお世話になりました

あの日 あの時 あの公園に行っていなければ
お会いできていなかった思うと
不思議なご縁を感じます

また 一緒に遊んでくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します

Re: ルル父さんへ

久しぶりに家族が揃って くるみも嬉しそうにしています♪

くるみ美犬ですか? 嬉しいです~
お写真を拝見していると 
ルルちゃんに ちょっと似ているなと思うことがあります
図々しいかな?

暖かくて穏やかな一年の始まりとなりました
ルル家にとっても 良い一年でありますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/279-99e279dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » より好み

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR