topimage

2017-08

わくわく - 2013.12.09 Mon

昨日はあまりの寒さに怖気づき夕方散歩は室内ドッグランでごまかしました

でも いまひとつ当の本犬が楽しんでいなかったような…


今日は昨日ほど寒くないし 明日は雨予報なので くるみの大好きな大きい公園に

行ってきました 

201312095.jpg



このわくわく顔♪ 早くボールだしてって言っています

2013120910.jpg



やっぱり昨日より楽しそうです~

20131209.jpg
201312091.jpg
201312092.jpg
201312093.jpg



そうか~ 室内ランだとすりすりもしないね 思う存分やってくださいな

201312094.jpg



疲れるかなと思いボールを投げるのをやめたら もっと遊ぶとちゃんと伝えてきます

201312096.png



更に激走り

2013120911.jpg



ちょっと遠いけどくるみの喜ぶ顔には替えられません

201312098.jpg



きれいだった紅葉もピークは過ぎているようです

201312097.jpg




帰り道で素敵なCaféを見つけました テラスに出られるようになっているようですが

わんこ連れいいのかな~

201312099.jpg



お店の方 じろじろ見てごめんなさい

今度誰かと一緒に行きますね


● COMMENT ●

暖かくなって
広い広い公園で思う存分に持ってこい遊び
おまけのすりすりも堪能したようですね くるみちゃん

くるみちゃんが使っている赤いボール
これってピィピィと音が鳴るものですか?
それだったら我が家のと同じかもしれません

あしたは雨?
我が町は午後の放牧タイムに降ってくるようですよ

楽しそう

やっぱり広い公園で走るのは楽しそうですね(^O^)
ここは東高根?
今度、平日のんびり公園でデートしてくださ~い♪

あの広い公園かなあ~?
いいところですね

スリスリ 激走 ボール遊びでくるみちゃんとても満足ですね
この楽しそうな笑顔を見るとまた一緒に公園へ行きたくなるんですよね

テラスもいい感じですね


Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

室内ドッグランは勿論フリー
ここはかなり長いとは言えリードつき
それでも やっぱりここが好きなようです

くるみが使っているボール 
新しいうちはピーピー鳴っていました(結構うるさめ)
今は笛が壊れて鳴りません  
新しいのを買ってあげなくちゃ♪

やっぱり雨ですかi-3
今のところ雨の音は聞こえませんがまだ真っ暗なので散歩にも行けず…
大雨予報ですi-6ちょこっとでも行けるといいのですが

Re: はむりんさんへ

例えリードつきでも ここは好きみたいです
そうです~ 森林公園です
わ~嬉しいi-178いつでも大抵暇なのでお声かけください
待ってますi-179

Re: ルル父さんへ

そうです~
この広い公園 くるみはすっかり気に入ってしまって
住宅街をひたすら歩くだけのお散歩では物足りないみたいなんです
さすがコーギーi-201
この笑顔見たさにまた行ってしまいます

テラス席がわんこOKだといいのですが…
調べたら遠くからでも来る方がかなりいる隠れた人気店のようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『もっと遊ぶー』のお顔、負けちゃいますね。
スリスリ率、くーちゃん結構高いですね。
気持ちよさそう(^^)

雨が降ったり、風が強い時は屋内ドッグランは最高ですね!
お近くに遭って羨ましいデス。

お手てのなめなめ…パトラもたま~にやります。
毛づくろいなんですかね。因みにODBなので手はなめても足は届きません(笑)

こんばんは~^-^
くーちゃん、ほんとにとってこいが好きなのね~!
レトリーブで大会に出られるかも^^

室内ドッグランって、未体験なのです。
けっこう匂いとかするのかしら?
雨の日なんかはありがたいでしょうね。
でもこんなに広くて誰もいない?公園が
歩いて行ける距離にあるなんて、そちらの
方が贅沢かも^^

くるみちゃんはお散歩では必ずボール遊びするのですか?
そのわくわく顔を見てたら、毎日してあげたくなりますね(^O^)

そのカフェがわんこOKならいいですのにね。うちの近所には1軒もないので出来て欲しいですよ♪

やっぱりお外は楽しいですよね!(^^)!
くるみちゃんのおめめがイキイキしていますね
すりすりのお顔もうっとりぃ~って見えますよ(笑)
激走り!くるみちゃん体力あるわぁ~さすがです!

カフェ素敵ですねv-353
欧風で雰囲気あります~
お近くだったら是非ご一緒したいのですが・・
今度お会いした際にはお茶してたくさんお話したいですわん

Re: コロンブスjr さんへ

そーなんですぅ
私はとっくに飽きていても くるみの嬉しそうな顔を見ると
もうやめようと言い辛いですi-201
くるみが喜んですりすりしているのは相変わらずドライみ○ずです…

日曜日の室内ドッグラン 珍しく途中からトイプーさんがきたんです
でも見学の方だったらしくすぐ帰っちゃいました
な~んにもからまず… 残念でした

パトちゃんも毛づくろいしますかぁ
ねこさんがよくやってるイメージですよね?
足は届かない!?曝

Re: nagomamaさんへ

私もこれだけエンドレスで遊べるからいけるかなと思ったんですが
たまにボールを置いた後 また咥えて逃げたりするんです
おいかけてほしいみたいですi-230
私が疲れるのでなるべく手元まで持ってこさせるようにしています
いつか出られるといいなぁ

くるみがお世話になっている室内ドッグランは匂いは気にならないです
感じ方に個人差があると思いますが
この公園 実はとっても遠いんです
歩いていってるの?と驚かれます

Re: くるみこちゃんさんへ

お外で10mリードをつけて走り回る楽しさを知ってから
本犬がやりたがります
お散歩中にボール遊びができる場所に誘導されますi-201
ついつい要求に応えてしまうダメな飼い主です

お散歩帰りにカフェでちょっと休憩~
素敵ですよね
くるみこちゃんさんちのお近くにもできるといいですね♪

Re: セサミははさんへ

くるみは贅沢で 単なるグラウンドみたいなところは好まないんです
ここは芝生広場なので 
ボールが汚れにくいのがいいんだと思います
思う存分すりすりして 激走り
見ている私も何故か疲れます

検索したらお茶というよりごはんが美味しそうなお店でした
今度行ってみます
お会いしたいです~
どこでもドッグランを何度も越えてぱぱさんままさんの所に行こうとする
可愛いセサミちゃんが忘れられないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/256-04fe28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこってないよ «  | BLOG TOP |  » 斜面は危険

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR