topimage

2017-08

秋を楽しむ散歩 - 2013.11.21 Thu

今日はご近所のゴンバちゃんままさんから お散歩に行きましょうとお誘い頂き 

案内していただきました


最初はつつじ寺と呼ばれるお寺です

201311211.jpg
201311212.jpg


一面つつじです 春に来てみたいです

201311213.jpg


お寺の横の道を通ります くるみごきげんです

201311214.jpg


ゴンバちゃんです

201311215.jpg





こちらは あじさい寺と呼ばれるお寺です わんこNGなのでちらっとだけ

201311216.jpg
201311217.jpg





しばらく歩くと 芝生広場のある大きい公園に着きました

201311218.jpg



くるみは 地元でお会いするカーリーちゃん ミラくんにバッタリ会って大喜び

こんなにアグレッシブなくるみちゃんは初めて見たって言われちゃいました


ここはドライみ○ずが豊富で くるみの大好きな場所です

真剣にすりすりしていました

201311219.jpg
2013112110.jpg2013112111.jpg
2013112112.jpg2013112113.jpg



ロングリードに換えて ゴンバちゃんと一緒に走りまわって 楽しそうでした

2013112114.jpg



ゴンバちゃんまた一緒に遊んでね 

1121gonnbatan.png



ままさん いろいろ案内してくださってありがとうございました

予告通り? 2時間50分のお散歩でしたね


● COMMENT ●

お日さまがいっぱいですね
天気がよくってうらやましいです
ふう太とセブンの町はきのうから寒さがぶり返してきましたよ
外へ出るのが億劫になってきてます

スカートはいたくるみちゃん
女の子はいいなってよく思います
くん子に着せたことがあるのですがラブには似合いませんでした

アジサイ寺にツツジ寺 川崎でしょうか?
2時間50分 すごい時間です
くーちゃんは乾燥○○○とも遊んだようで頑張りましたね

アジサイ寺って聞いたことがあります。
結婚した時にダンナに行こうと言われて行かなかった所かしら(笑)

お洋服、プリーツスカートかわいいですね♪
パトラもチャレンジしてみようかしら???

わんこはど~してミ○ズの香水が好きなんですかね~…
パトラはランの日はシャンプーするようにしてるのですが、コロンは月一でしかシャンプーしなかったので…
ぷんぷんしてました。人間にはわからないですよね~…。

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

こちらは最近いいお天気に恵まれています
ぶるぶるお散歩辛いですね
気温が低くてもせめておひさまが出ていると違うんですけどね

コーギーは胴長なので 洋服が間延びして
見えるかなと思い スカート風にしてみました
余計胴長が強調されているような…i-201
くんちゃん 似合うと思います
赤が似合いますしi-178

ウォーキングコースの一部を案内して頂いたんです
川崎市です
くるみは乾燥○○○でテンションアップi-184
飼い主も楽しいお散歩でした





Re: コロンブスjr さんへ

あら~ 
近くにいらっしゃる時に行っておいたらよかったですね
有名らしいです
私も初めて行ったんですけど 今度は開花している時期に行きたいと思います

プリーツスカート ちと長かったかな?
パトちゃんも是非i-179
似合うと思います

くるみは乾燥○○○大好きです~
ホント ままには一生理解できません
くるみもコロンちゃんと一緒 月1シャンプーですi-201

紅葉を見ながら、落ち葉のカサカサの上を歩くお散歩は
楽しいですよね~^-^

ドライミ〇ズさん、ごんちゃんも大好きです(^^;
この間は、ナメ〇ジを踏んでしまって、足をブンブン
振っていました。嫌だったみたい(^^;

ゴンバちゃん、いい表情ですね~。
パグちゃんカワイイですv-238
お散歩仲間、羨ましいです。

Re: nagomamaさんへ

最近あまり寒くなくてお散歩も楽ですね
くるみもわざわざ落ち葉がある所を選んで歩きます

あ~ ごんちゃんもドライミ○ず好きですか~
ウエットタイプが好きな子もいるから まだまし?
ナメ○ジ!? 
きゃ~~i-282 そりゃ 嫌だったね~

ゴンバちゃん 可愛いでしょi-178
騒いでいるのを見たことがないお利口さんです
お散歩仲間 本当にありがたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/236-95f3b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ままのお楽しみ «  | BLOG TOP |  » 高いね~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR