topimage

2017-08

雨上がり - 2013.10.21 Mon

昨日は雨が強く、夕方散歩を断念しました。

早く行きたいかなと思い、今朝は早めに散歩に出ました。

21-20131021.png




喜んでるんるん歩くかと思いきや、さにあらず。

-7425-1.png




なんでこんなに早くから歩くの? と言わんばかりのくーちゃん

201310213.png




ままはコーヒー半分飲んだだけで、くるみのために散歩に出たのに…

くーちゃんったら…




夕方は、ままがちょっとお知り合いとお喋りしていたのが気に入らなかったらしく、

枝を咥えました。 これが何故か縦長に咥えているんです。

DSC07435-1.jpg




危ないから出しなさいと言うと、ぷいっと横を向きます。

せせら笑うようなお顔で言うことを聞きません 小憎らし~


ままが人前で叱らないことを知っています。

お知り合いと別れた後、厳しく出しなさいと言ったら一遍で出しました。

SYnVFmYG0Dpt_3e1382351392.jpg




なんだ~ やっぱり可愛いじゃないの


● COMMENT ●

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。
以前川コギオフ会でご一緒させていただきましたセサミのははです。
くるみちゃんの様子は以前から何度かブログで拝見させていただいていました
こんなにつぶらなお目目で見つめられちゃ、かないませんね~
枝を咥えて離さない姿がかわいい、やんちゃっ娘?v-345
また今度一緒に遊んでくださいませ(^^♪
お会いできる日を楽しみにしています~

くーちゃん枝は縦に咥えちゃあぶないよ!!
ささったら大変!!!

保護者が立ち話してる時ってわんこは何考えてるんですかね~?
結構気になるところです。

くーちゃんの首輪についてる名札可愛いですね♪
リードもお洋服もピンクで揃っててかわいい❤
パトラ、ごっついのでピンクがあんまり似合いません(笑)

Re: セサミはは さんへ

わ~ うれしいです。
セサミちゃんのままさんがご覧くださっていたなんて。
実は私もこっそり拝見しています。

この掟破りなおめめで見つめられて、
くるみの意のままになっている、どうしようもない飼い主です。
はい。かなりやんちゃですi-179
是非是非ご一緒したいです。
涼しくなって、わんこが遊ぶにはいい季節ですものね。


Re: コロンブスjr さんへ

ころぶってことはないでしょうけど、
どうも過保護になってしまいましてi-179

ね。何を考えているんでしょう?
単なる立ち話をしていると今回みたいな嫌がらせをするんです。
相手の方が、いいこいいこしてくれたりすると態度が全然違います。
名札、お友だちのお手製です。
小学生も名前を読んで覚えてくれます。
コーギー女子でピンクが似合わない子はいないです。
見慣れないだけだと思いますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/202-27258622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先行く、くーちゃん «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR