topimage

2017-08

涼しい朝 - 2013.09.23 Mon

涼しい朝は散歩が楽です。 くるみもよく歩きます。

今朝は半袖では寒いくらいでした。

DSC06066-1.jpg





秋を感じます。 右上、綿花です。

DSC06068-1.jpgDSC06074-1.jpg
DSC06075-1.jpgDSC06065.jpg




初めて見たような気がします。 白い彼岸花もあるんですね。

DSC06005-1.jpg




森林浴気分になる小道を歩きます。 

DSC06072-1.jpg




帰るや否やフランスパン(おもちゃ)をぶんぶん振り回していました

DSC06079-1.jpg




時々こうなります

一時的に一人でエキサイトして、その後何にもなかったような顔をしています。


散歩が物足りなかったのかと心配になります。

楽しかった散歩の余韻を楽しんでいるのよって聞いたんですけど、本当でしょうか?





おまけです。 会談中のこの4頭。 

男の子が二人です。 だれとだれでしょう?

-1DSC06084.jpg



答え:もこちゃんとプリンちゃんです。


● COMMENT ●

くるみちゃんのお洋服可愛いですね^^
うちも散歩の後時どき爆発してます(笑)

白い彼岸花があること私も去年知りました~
黄色やクリーム色もあったので驚きました!!

白い彼岸花があるんですね~(驚)!
白いたんぽぽを見つけた時は感激しました^^

うちも急にスイッチが入って、エキサイトすることが
あります。わんこ用のぬいぐるみをふりまわしたり
咥えて投げ飛ばすこともありますが、気が狂ったように
部屋の中を走り回ることが多いかな(汗)
わたしも、お散歩(運動量)が足りなかったのかなって
心配でした。
余韻を楽しんでいるのなら、いいのですけど(^^;

お洋服、お直ししたらさらに素敵になりましたね!
くるみちゃんによくお似合いです*^^*
女の子だと、楽しみがありますね^-^

ヒガンバナ
あちこちで咲いているようですね
我が家の庭にも数株あります 花が咲くにはもう少しかかります
我が町でも今年から曼珠沙華祭りというのがあって
楽しみにしているんですがわんこは禁止だと思います
白い花 きっとリコリスという最近流行りのものかな そんな気がします

くるみちゃん やっぱり女の子 スカート風の洋服がよくお似合いです くん子にも頂いたのがあるのですがラブにはまるで似合いませんでしたよ

Re: もっちゅりさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
イメージしていたものとは違った仕上がりですが、
これは着せ易いです。

爆発、ありますか?
どうしたの?って聞いても反応しませんし、
写真撮って笑って見ていましたi-179

彼岸花=赤 だったので、驚きでした。
黄色もあるのですか!?
見てみたいです。

Re: nagomamaさんへ

じぇじぇ、白いたんぽぽ!?
見たことないです~ 
見てもたんぽぽと気付かないかも…

あの一人エキサイト中は、何を言おうが
耳に入っていなさそうですよね。
前はどうした?どうした?とおろおろしていましたが、
最近はあっまたやってる~と楽しんで見ています。
それでも、度が過ぎると心配になりますi-201

ほどきたくなくて、乱暴なお直しでしたが、
わんこはじっとしていないので、あまり粗が目立たないみたいです。
わんこでよかったです…


Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

曼珠沙華祭りとならば、ちょぼちょぼでなくてどわ~っと群生ですよね。
きれいでしょうね~i-178
お出かけになられましたら、是非是非、写真を見せてくださいませ。

白い彼岸花、公園の花壇に植えられていたので、きっと球根で
売られているのでしょうね。
派手ではなく、それでいて華やかなお花でした。

ありがとうございます。
着ていると、お腹の汚れ具合が全然違うんです。
そんな~ 見慣れないからだと思いますよi-179



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/175-56672178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばったのに «  | BLOG TOP |  » おひるね

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR