topimage

2017-08

夏風邪なのかなぁ - 2017.08.09 Wed

今日は久々の青空

青空



朝顔もよく映えます

朝顔



洗濯物もあっという間にパリッパリに乾きました

当地は36度の猛暑日


一昨日の晩から出始めた くるみの咳ともくしゃみとも言い難いものが気になり 

病院に行って来ました

くるみ



言葉で症状を説明するのが難しいので スマホで動画を撮り見てもらいました

すぐに大きな病気に結び付くものとは考えにくいという事で 


痰とか鼻づまりを切る薬を頂きました

おそらくこのままでも食べてくれますが


いい子のくーちゃんには さつまいもでくるんであげましょうね🎵

さつまいも



難なく薬入りさつまいもボールをごっくん

元気に遊んでいます

くるみ

くるみ



単なる夏風邪か はたまた気温の変化にお鼻がむずむずしただけなのか

少しの変化に心は千々に乱れます


どうかどうか 大袈裟なんだから・・・で終わってくれますように

ままの切なる願いです




まんまるくーちゃん «  | BLOG TOP |  » アイコンタクト

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR