topimage

2017-08

なんとなんと! - 2017.07.31 Mon

先週土曜日のこと

隅田川花火を見に行ってきました


降りしきる雨の中花火大会は決行されました

息子宅から撮りました


花火の撮影は難しいです

花火

花火



同日地元のお祭りでも花火を上げるので 怖がりくるみはペットホテルに預かってもらいました

出かける時間ギリギリに預けて翌朝一番に迎えに行ったので写真はこれだけ ※奥の後ろ姿

くるみ



預ける時に "うん○は屋内ではできないので・・・"と話したら

"くーちゃんはいつも おしっこもうん○もちゃんと(ホテル内で)しますよ" とオーナーさん


俄には信じられず何度も聞き返してしまいました

ちっこはトイレシートでできますが 大きい方は余程切羽詰まった時しか家ではしないのです


お家トイレに戻そうといろいろ手を尽くしましたが・・・半ば諦めていたんです

もしかして誰か他のコギさんと間違えているんじゃ?と半信半疑


翌朝迎えに行った時 宿直の他のスタッフさんに同じ事を尋ねたら

"今朝はおしっことうん○しました! "との答えが返ってきました


なんでなんで?

家ではしないのに・・・


本当はできる子なのね? くーちゃん

くるみ



家でもしておくれ~




8月は雨でスタート «  | BLOG TOP |  » 楽しいって

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR