topimage

2017-08

雨でラッキー? - 2017.07.27 Thu

七夕まつりを見に行った日曜日は まるで梅雨

雨が止んだかと思うとまた急に土砂降りーの繰り返しでした


この日もうひとつの目的地は公園

到着した時は大雨だったので 私一人で写真を撮ることに

ひまわり



傘を差しつつ撮っていたら 雨が上がり

車中待機のぱぱとくーちゃんを呼びました


絶対また降るのは間違いなく じっくり花を愛でる暇はありません

はい くーちゃん こっち向いてね~ 

くるみ



ひまわり以外のお花もたくさん

くるみ



水遊び場には勿論近づきません

くるみ



まるでお花畑

くるみ



カリンが鈴生りに

花梨



雨の止み間に遊んだ時が この日一番のいいお顔

5243-1707.png



人の集まる場所は およその方を写し込まないように気を遣います

雨のお陰で花を見に来ている人は疎らでした


結果オーライでした




離れ過ぎでしょ «  | BLOG TOP |  » くるみの散歩道~2017盛夏~ 

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR