topimage

2017-07

紫陽花は曇天くらいで見たいかも - 2017.06.21 Wed

アナベル以外のあじさいは4、5分咲きくらいという印象

それでも 一緒に歩けることが嬉しくて・・・


くーちゃんもそうよね?

くるみ



通路の右側に桜 

くるみ



左側にあじさいが植えられています

あじさい



平日なので人が少なく見易かったです

ただ 予想外に晴れました


家を出る頃は曇天でいい感じだったのですが・・・

あじさい

あじさい

あじさい



終始ごきげんさん

くるみ



わんちゃん動かないなんて偉いわ~と誉められました

くるみ



こちらの公園は 春は桜に菜の花

秋は曼珠沙華が素晴らしいです ちょうどこの辺り?

くるみ



混雑覚悟で是非とも再訪したい公園です

そうそう アナベルの小さな鉢植えを買いました


上手く育ってくれますように 切望




メラレウカが咲きました «  | BLOG TOP |  » 壮観アナベル

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR