topimage

2017-07

熱視線 - 2017.06.09 Fri

今日は梅雨の晴れ間

洗濯物のためにはありがたいけれど あっついです


日が傾いてから夕方散歩に出ています

くるみ



少し遊んでごきげんさん♪

くるみ



                    


くーちゃんがガン見するのは

くるみ



ワイルドストロベリーです

熟しているものを摘みました


※数が少なくあまりにも貧相で イチゴのお花と葉っぱを飾りました

いちご



いやいやいや これはねぇ・・・

くるみ



ぱぱと二人で食べるだけだからとデコレーションが適当過ぎたのでボカしました

いちご



酸味が強いかなぁ?

でも見た目が可愛らしく 玄関先で摘めるっていうのが嬉しいです


来年も苗を買いましょう♪




どやっ «  | BLOG TOP |  » 好きじゃないのね?

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR