topimage

2017-06

好きじゃないのね? - 2017.06.08 Thu

くるみ地方 昨日梅雨入りしました

お外大好きくーちゃんには辛い時季ですが 元気に乗り切りたいと思います

くるみ



                    



昨日の続き 松田町の寄ふれあいドッグランです

最後にプールに行ってみました


プールは段々深くなるようになっていて 一番深い所でも膝下くらいです

お気に入りボールを投げたら 急いで取りに行くと思っていたのに・・・

プール



くーちゃんは途方に暮れるばかり

くるみ



そっかそっかー いきなりはムリよねぇ

取り敢えずままが取ってきてあげるね


こんなこともあろうかと 8分丈ズボンにサンダル履きで行きました

ここからやってみようか♪

くるみ

IMG_3126-1706.jpg

くるみ



くーちゃん上手上手~ 

んじゃ次はここだよ~ 

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



くーちゃん天才!!

何とか取ってきますが 恰もスロービデオを見ているかのようにゆっく~っりです


今一つ盛り上がりに欠けます・・・

くるみ



入らなくていい水溜まりは普通に歩くんですけどね

近頃羽織りものが要るくらい涼しいので 暑い日に行ったら違ったかもしれません


そうそう 短いズボンを穿いていた私だけブヨに刺されました

かゆみより痛み腫れがひどく皮膚科に行きました


自然がいっぱいの所にお出掛けの際はお気をつけください




熱視線 «  | BLOG TOP |  » たくさん走ってきたなの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR