topimage

2017-06

たくさん走ってきたなの - 2017.06.07 Wed

お友だちに教えてもらった 寄ふれあいドッグラン に行ってきました

神奈川県松田町にあります


大きさ別やアジリティが練習できる所

屋根のある全天候型スペース プールもあります


敷地内に水路があって そこで遊んでいる子もいました

寄ドッグラン



平日だったので空いていました

1家族で1エリア独占です


パソコン判定により前足が着いていて飛行犬ではありませんが

揃えた後ろ足が可愛いです

くるみ



ナイスキャッチのくーちゃん

見ててね~なの

くるみ

くるみ

くるみ



水路を走り回るスタンダードプードルさんが気になるようです

くーちゃんも行ってみる?

くるみ



長くなるので続きはまた明日に

プールに挑戦しました




好きじゃないのね? «  | BLOG TOP |  » 田園風景

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR